シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ミラ・ジョヴォヴィッチ、第2子女児を出産

ミラ・ジョヴォヴィッチ、第2子女児を出産
ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン監督 - Jeffrey Mayer / WireImage / Getty Images

 映画『バイオハザード』シリーズの女優ミラ・ジョヴォヴィッチ(39)が現地時間1日に第2子女児を出産したとUs Weeklyが報じた。

 ミラと夫ポール・W・S・アンダーソン監督にとって第2子となり、ダシエル・エデンちゃんと名付けられたという。二人には7歳になる長女エヴァー・ガボちゃんもいる。出産予定日だった3月29日の翌日、ミラはFacebookに「みんなハロー! 予定日よりも1日オーバー。いつ生まれてもおかしくないので、準備は万端。わくわくしているわ」と書いていた。

 ミラは以前、『バイオハザード』シリーズの最終章『レジデント・イーヴル:ザ・ファイナル・チャプター(原題) / Resident Evil: The Final Chapter』の撮影を控えているため、出産後も数か月で復帰するとコメント。

 「一人目の子を産んだときほど体重が増えなかったことを誇りに思うわ! だって、8月に始まる『レジデント・イーヴル:ザ・ファイナル・チャプター(原題)』の撮影に備えなくちゃいけないんだもの!」とFacebookにつづっていた。(BANG Media International)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 4月
  4. 2日
  5. ミラ・ジョヴォヴィッチ、第2子女児を出産