シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマンに救われる

ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマンに救われる
ありがとう、二コール......! - 写真:亀岡周一

 バズ・ラーマン監督の新作をオーストラリアで撮影中のヒュー・ジャックマンが、共演中のニコール・キッドマンに危機を救われた。ジャックマンはちょうど寝袋にくるまっているシーンの真っ最中で、そこへ、毒をもったサソリが近づいた。関係者がデイリー・スター誌に語った話では、「ニコールは、ヒューの寝袋にサソリが這っているのを見て驚いたようだったが、すごく落ち着いていて、ヒューに動かないように言ったんだ。ゆっくりしゃがみこむと、帽子を使ってサソリをすくい上げたよ」とのこと。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマンに救われる from 嬉しい☆おいしい♪楽しい!大好き(*'ー'*) (2007年7月24日 12時26分)
    あーーーっ!!  大好きなヒューさんに危機一髪な事件が勃発!!  バズ・ラーマン監督の新作をオーストラリアで撮影中のヒュー・ジャックマンが、共演中のニコール・キッドマンに危機を救われました。  ヒューさんはちょうど寝袋にくるまっているシーンの真っ最中で、そこへ、毒をもったサソリが!!ガビΣ(゜ω゜||)ーン  関係者がデイリー・スター誌に語った話では、「ニコールは、ヒューの寝袋にサソリが這っているのを見て驚いたようだったが、すごく落ち着いていて、ヒューに動かないように言っ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 7月
  4. 24日
  5. ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマンに救われる