シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「24」での親子共演を断っていたジャックの父、ドナルド・サザーランド

「24」での親子共演を断っていたジャックの父、ドナルド・サザーランド
ドナルド・サザーランド - David Livingston / Getty Images

 ドナルド・サザーランドが、人気テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」で息子キーファーが演じるジャック・バウアーの父親役を断っていたことをインタビューで語った。Bang Showbizによると、キーファー自身が父親役での出演をドナルドに頼んだという。「条件つきでOKしたんだ。それは、『インディ・ジョーンズ』のショーン・コネリーとハリソン・フォードのような親子関係なら出演すると言ったんだ。でも、脚本家たちは違う考えを持っていたらしく、キーファーは「僕を殺そうとする役だ」と言ったため、それじゃダメだと断った」とドナルドは明かした。今年74歳になるドナルドだが、マンサ・モートンとの共演映画『パフボール』(原題)やマシュー・マコノヒーとケイト・ハドソンとコメディー映画『フールズ・ゴールド』(原題)に出演したりとまだまだ現役中の現役。息子を殺すような役はプライドが許さなかったに違いない。(本文を一部訂正いたしました。大変失礼いたしました)

{link text="関連記事:逮捕されたのはファンのせい!「24」ジャックのキーファーがサインを拒否" url="http://cinematoday.jp/page/N0011910"}
{link text="関連記事:キーファー・サザーランド、約束を守る男?" url="http://cinematoday.jp/page/N0011686"}
{link text="関連記事:「24」キーファー・サザーランド、刑期満了で出所!" url="http://cinematoday.jp/page/N0012543"}


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 24 TWENTY FOUR 今秋TV放送決定 from 映画札幌グルメ情報のジフルブログ (2008年5月3日 0時1分)
    ジャック・バウアーが活躍する「24 TWENTY FOUR」のTV映画が新たに制作され、今秋TV放送されることになったみたいですよ!! この情報は、ハリウッドの雑誌が伝えたもので、FOXテレビ「24 TWENTY FOUR」のプロデューサー陣が3月5日に、シーズン7(09年1月放送開始)への橋渡しとなる作品として、2時間のTV映画を制作準備中だと公表しました^^¥ なお、噂の「24 TWENTY FOUR」劇場用映画版とは全く違うものとなるみたいです。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 4月
  4. 4日
  5. 「24」での親子共演を断っていたジャックの父、ドナルド・サザーランド