[シネマトゥデイ映画ニュース] 5日と6日の週末、渋谷の街中に突然女物のパンティーを配る花嫁が出現し、街行く人々を驚かせた。映画『キラー・ヴァージンロード』のプロモーションの一環として行なわれ、純白のウエディングドレスを着た花嫁が、限定200枚のパンティー付きうちわを配布した。
上野樹里ふんする結婚したいヒロインが、花嫁姿で大暴走することにちなんだイベントで、劇中で重要なキーアイテムとして登場するパンティーを配るという、本作に負けないハチャメチャぶりが話題となった。白昼堂々パンティーを配るという大胆な行動に、街行く人は驚きを隠せなかったようだが、開始後わずか10分余りで200枚のパンティーは配り切ってしまったという。パンティーは女ものなので、男性には配っていなかったが、自ら希望してきた場合には、特別に渡していたそうだ。
パンティーは実際に使用可能で、サイズはフリーサイズ。光沢のある素材で、レースがふんだんに施され、まるで花嫁のウエディングドレスのようにかわいらしい仕上がりだ。第2回目の配布が、12日と13日に渋谷のマークシティ前で予定されているので、欲しい人は花嫁が現れるのを待ってみるのもいいだろう。ちなみに、この日は女性限定なので、残念ながら男性はパンティーをもらうことができない。そのほか、うちわやちらしなど、関連グッズも多数配布予定。
映画『キラー・ヴァージンロード』は9月12日より全国公開
『踊る大捜査線3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!和久さんの息子で伊藤淳史!
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演映画『Mr.&Mrs. スミス』の新作が製作?
『アバター』のサム・ワーシントン、マイケル・マン監督の娘の監督デビュー作に出演!
菊池桃子が1人9役に挑戦!新作・海外アニメのナレーションに決定
桜田門を原寸大で再現!水戸市全面協力による映画『桜田門外ノ変』のオープンセットが公開!!
行定勲監督作品はなぜ泣かせるのか?涙のダムを崩壊させる魅力を徹底解剖!
11歳の演歌少女さくらまや、愛の告白は「メールじゃなくて直接言ってほしい」
西川史子、結婚大丈夫?「民主党の小沢さん辞めるべき」発言で婚約者と大ゲンカ!
読者コメント
あなたの感想を教えてください。