シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

アンソニー・ホプキンス、「パリス・ヒルトンは頭がからっぽ」発言

アンソニー・ホプキンス、「パリス・ヒルトンは頭がからっぽ」発言
アンソニー・ホプキンス - Jeff Vespa / WireImage / Getty Images

 アンソニー・ホプキンスが、パリス・ヒルトンなどの社交界セレブやモデルを“魂のない機械”呼ばわりした。

 WENNによると、アンソニーは中身のないやせたスターやモデルたちがレッドカーペットを歩くのに嫌気がさし、特にパリスにはあきれているようだ。「レッドカーペットでパリス・ヒルトンを見ると、頭の中で何か考えているんだろうかって思う。最近の人間は考えるということをしなくなったんじゃないだろうか。まあ僕が年を取っただけかもしれないけどね」とコメントしている。「変な時代になった。妻のために洋服を買ったので、包んでもらっていたんだ。店の中にプラズマテレビがあって、観ているとキャットウォークを歩いている女性たちが映し出されていた。それを見て『神よ、人間はどうなってしまったんだ』って思ったよ。摂食障害の女の子たちが魂のない機械のように歩いていた」とゾッとした体験を語っている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • パリス・ヒルトンはセクシーか? from Passion Fruit −情熱の果実− (2010年3月3日 12時21分)
    アンソニー・ホプキンス、「パリス・ヒルトンは頭がからっぽ」発言 - シネマトゥデイ パリス・ヒルトンのビールのCMが官能的過ぎるとブラジルで問題に - シネマトゥデイ ブラジル放映されているパリス・ヒルトンが出演しているビールのCMに 対して、女性問題に関する事務局が問題視している、という話題が一部の 報道で取り上げられています。 黒いドレスを着たパリス・ヒルトンがガラス張りのマンションで、外部に 向かって缶ビールを持って媚を売る(と、私はあえて表現します。)内容 で、脱いだり露出度の高い水 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 3月
  4. 3日
  5. アンソニー・ホプキンス、「パリス・ヒルトンは頭がからっぽ」発言