シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

AKB48も政権交代!大島優子がトップ当選!前田敦子2位「正直悔しい」

AKB48も政権交代!大島優子がトップ当選!前田敦子2位「正直悔しい」
センターが交代したAKB48の大島優子(左)、前田敦子(右)「AKB48 ネ申テレビ シーズン2」はCS放送ファミリー劇場より

 9日、AKB48の総選挙の結果が発表され、昨年1位だった前田敦子が2位にランクを下げ、597票差で新しいセンターに大島優子が1位に選ばれた。

 2位と発表された前田は、「わたしは負けず嫌いなので正直悔しい。でも少しだけホッとしている自分がいる。自分は1位の器ではないと思う。去年1位になってAKBを引っぱっていかなきゃいけないのに……できなかったみたいです。今年はこの順位で頑張って行きますが、リベンジができるのであればもっと多くの方に選ばれるように頑張りたい」と複雑な心境を吐露した。

以下10位までの順位は以下の通り
3位 篠田麻里子 23,139票
4位 板野友美20,513票
5位 渡辺麻友20,088票
6位 高橋みなみ17,787票 
7位 小嶋陽菜16,231票
8位 柏木由紀15,466票
9位 宮澤佐江12,560票
10位 松井珠理奈12,168票


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • AKB48【高橋みなみ】 広井王子の乳触りセクハラにムカッ! 動画 - from エンタメニュース (2010年10月21日 14時6分)
    AKB48の高橋みなみが舞台稽古でキレたw レッスン中に、秋元と噂になった「広井王子」に 乳をさわられてかなりムッとしてるww ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子が高橋みなみの寝顔をブログで披露! めっちゃ可愛い~~♪ - from エンタメニュース (2010年10月3日 23時25分)
    こりすが撮影したみたいで、 出番前に寝る高橋みなみの寝顔をパチリ☆ この寝顔に、超絶可愛い!!!と大絶賛の声がw うん、確かにこの「たかみな」かわえぇぇぇぇ♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】小嶋陽菜 めっちゃ可愛くてエロいキス動画♪ from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年9月28日 22時37分)
    AKB48 小嶋陽菜のエロ可愛いキス映像発見♪ めっちゃ可愛くて、動画見た人たち絶賛ですよw この間のネプリーグ見てても可愛かったし♪ こじはるだからこのキス顔も許せるよな~♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】Beginner PVがグロすぎて騒然! メンバーが真っ二つになり腕切断も・・・: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年9月28日 14時25分)
    AKB48の新曲「Beginner」のPVがグロい。 篠田麻里子は体をグチャっとつぶされ、 小嶋陽菜は頭を水平に真っ二つ! ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 板野友美 ソロDVD「TOMOMI ITANO」でラストビキニ♪ - from HOT デイリーニュース! (2010年9月27日 14時41分)
    AKB48 板野友美がソロDVD「TOMOMI ITANO」限定発売♪ コンビニ限定発売だけど、ここでも予約可能♪ 10代最後のビキニ披露♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】板野友美 二股熱愛疑惑!本命はどっち!? - from エンタメニュース (2010年9月23日 21時44分)
    週刊文春に野球選手との熱愛が書かれてた。 イイ男ぢゃん♪ しかも、板野の方が積極的だとかw ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】高橋みなみ 写真集で見せたエロ入浴画像♪: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年9月23日 17時11分)
    AKB48の高橋みなみが、初のフォトブック「たかみな」で セクシーショット披露♪ たかみなの水着は需要がないってことで 入浴になったみたいだけど♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48・大島優子 すっぴんをブログで公開するもビミョー?! from 瞬ニュース! (2010年9月2日 15時55分)
    AKB48大島優子が、ブログですっぴん公開~! 移動中の新幹線の中で撮影された 峯岸みなみとのツーショット! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子 FLASHの袋とじで大胆ショット披露♪ | from Today's News なう (2010年8月28日 20時57分)
    AKB48大島優子がFLASHの袋とじで披露している写真が かなり際どくてエロい~~~~~~♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子の超貴重なセクシー泡ヌード画像♪ from 瞬ニュース! (2010年8月26日 23時45分)
    最近じゃテレビでボロカスに言われたり ヘビーローテーションでのTバックが話題になったりと 散々だけどw またしても、貴重な泡ヌードが!!! ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 6月
  4. 9日
  5. AKB48も政権交代!大島優子がトップ当選!前田敦子2位「正直悔しい」