シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

レディー・ガガ、ジョン・レノンのピアノで演奏してファンから怒り殺到!ショーン・レノンのツイッターから画像削除

レディー・ガガ、ジョン・レノンのピアノで演奏してファンから怒り殺到!ショーン・レノンのツイッターから画像削除
ピアノ炎上!-レディー・ガガ - George Pimentel / WireImage / Getty Images

 ジョン・レノンの息子、ショーン・レノンに招待されて、ジョンのピアノでピアノを披露したレディー・ガガの画像を、ショーンが自身のツイッターに掲載、するとジョンのファンからクレームが殺到! 画像がすぐに削除されたことをEntertainment Weeklyが伝えている。

 ショーンは、「母の家で、ガガと一緒にいるよ。彼女は白いピアノを弾いている」とツイートし、問題の画像を掲載した。すると、「どうしてジョン・レノンのピアノをレディー・ガガに弾かせたりするんだ?」など、ジョンのファンから怒りのツイートが殺到した。ショーンは、「父が母の誕生日にプレゼントしたピアノだから、これは母のピアノだよ。それに、父はそんなことで怒ったりしない」と弁明したが、「どうしろっていうんだよ? ほこりまみれの部屋に置いておけっていうのか? 人生は短いんだ。世界にはもっと重要な問題があるだろ?」と怒りも見せた。しかし結局、画像が削除されるという結末になった。

 その奇抜なファッションで話題をさらうレディー・ガガだが、そんなガガだからこそ、今回のクレームの嵐となってしまったのか? それともジョン・レノンのピアノに他人が座ること自体、ジョン・レノンファンの逆鱗(げきりん)に触れてしまうのか? ジョン・レノン、レディー・ガガ、双方の日本のファンはこのニュースに何を思うだろうか?


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ◆朝青龍が引退!あの暴行事件の闇に隠された真実が明らかに! from はくほうの日記 (2010年8月30日 16時15分)
    一般的な報道では、「一般人を暴行」して暴言を吐いたりした加害者のような報道をされている朝青龍だが実際は・・・ 殴られたのは六本木... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 嵐 「僕の見ている風景」売上トップ♪ 初回盤入手先情報 - from エンタメニュース (2010年8月10日 12時57分)
    初回限定盤がどうしても欲しいなら、 ココで入手可能だよ♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • レディー・ガガに、ジョン・レノンのファンからクレーム殺到!コレも、どこにいるかすぐにみつかるね。 from もものニュース (2010年7月15日 0時13分)
    ジョン・レノンの家に、レディー・ガガが招待されて、 ジョンの白いピアノを弾いたところ、ジョンのファンからお怒りが! 息子のショーンが、自身のツイッターに画像を掲載して、 それがファンの怒りに触れちゃったみたい。 さすが、レディーガガ!何でも話題になりますな。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • レディー・ガガに、ジョン・レノンのファンから怒り殺到!コレも、奇抜なんだかセクシーなんだかどっち? from 情報満載日記 (2010年7月14日 23時49分)
    レディー・ガガに、ジョン・レノンのファンから怒り殺到!コレも、奇抜なんだかセクシーなんだかどっち? ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 14日
  5. レディー・ガガ、ジョン・レノンのピアノで演奏してファンから怒り殺到!ショーン・レノンのツイッターから画像削除