シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

『踊る3』動員360万人、興収47億円を突破!織田裕二、1日10回の大ヒット御礼舞台あいさつを敢行!

『踊る3』動員360万人、興収47億円を突破!織田裕二、1日10回の大ヒット御礼舞台あいさつを敢行!
大ヒットに感無量! 織田裕二

 27日、織田裕二が主演映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』大ヒットに感謝して、本広克行監督、亀山千広プロデューサーと共に1日10回の御礼舞台あいさつを行った。同じ日に出演俳優が10回の舞台あいさつをするのは東宝では初。本作は公開25日目となるこの日ついに動員360万人、興行収入47億円を突破している。

 当日、織田はまず有楽町・TOHOシネマズ日劇で2回、続いて六本木・TOHOシネマズ六本木で4回、お台場・シネマメディアージュで4回という1日10回の舞台あいさつを敢行。10回目のラストとなったあいさつで、観客から大歓声のスタンディングオベーションで迎えられた織田は「(声援から)かなり元気をもらいました。ありがとう! こういうのがあるから、映画作りは止められない!」と感無量の表情でファンに感謝を告げた。

 さらに、イベント中は3人が観客からの質問に直接答えるコーナーも設けられたが、質問者が自身の本作に対する熱い思いや感想を延々と語り、結局質問にならず3人が思わず笑ってしまう場面も。ファンから「隠れた見どころは?」と聞かれた本広監督は、「実は亀山さんの息子と、わたしの息子も出演しています(笑)」と語り、会場がどよめく一幕もあった。

 フォトセッションの後、最後に再びコメントを求められた織田は「最初は『あいさつを10回もやって、人が集まってくれるのか?』と思った。でもこんなに温かい拍手で迎えられて元気をもらって……このお礼を作品でお返ししなきゃいけないですね」と次回作への意欲もにじませ、「またね!」と手を振りながら名残惜しそうに去っていった。

 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は過去2作がいずれも興行収入100億円を超えた大ヒットムービー『踊る大捜査線』シリーズの第3弾。強行犯係係長に昇格した青島(織田)が、新しい湾岸署への引っ越しを命じられる中、数々の事件に巻き込まれる様を描く。キャストは織田のほか深津絵里、ユースケ・サンタマリア、柳葉敏郎らが続投し、内田有紀、小栗旬と故いかりや長介が演じた和久平八郎のおいっ子役として伊藤淳史が加わっている。

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は全国公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 内田有紀『ばかもの』で全裸&濡れ場披露! - from HOT デイリーニュース! (2010年10月9日 23時49分)
    成宮の童貞を奪うという"肉食ぶり"はコーフンもの♪ 風呂場でヒデに身体を洗わせる全裸シーンは必見! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二 結婚相手判明!! 元美容研究家のスレンダー美人 from あつこのなんたら (2010年9月10日 12時51分)
    織田裕二 結婚相手判明!! 元美容研究家のスレンダー美人 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二 ゲイじゃない!! 結婚相手が元美容研究家だった from きままにのんびり (2010年9月10日 12時46分)
    織田裕二さんの結婚相手が元美容研究家の 「野田舞衣子さん」でチェ・ジウ似だと判明です!!  織田裕二さんはホモやゲイ説があったか... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二 結婚相手!! 元美容研究家の野田舞衣子だった from 鼻毛ニュース (2010年9月10日 12時21分)
    織田裕二 結婚相手!! 元美容研究家の野田舞衣子だった ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二 結婚相手が判明!!  元美容研究家のこの人 from ニュース紹介 (2010年9月10日 12時2分)
    織田裕二 結婚相手が判明!!  元美容研究家のこの人 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二の結婚相手「野田舞衣子」の素性 - from エンタメニュース (2010年9月10日 11時18分)
    織田裕二の結婚相手が判明したね。 元美容研究家の「野田舞衣子」 チェ・ジウ似の清楚な美人♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 深津絵里 映画「悪人」で大胆濡れ場披露!ベッドシーン動画 - from 王の気ままなひとり言 (2010年9月2日 22時42分)
    深津絵里が映画『悪人』で、ついにヌード全開! これまで見せたことのない濡れ場を演じてる。 妻夫木聡と深津絵里が抱き合った・・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二 ゲイ この人気俳優にも噂が。。 from 玉菊屋 評価 (2010年8月25日 21時34分)
    織田裕二 ゲイ この人気俳優にも噂が。。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 織田裕二 一般女性と電撃婚 新婚旅行先は! from どうよ♪の話題日記 (2010年8月25日 0時41分)
    織田裕二さんとその女性は、アメリカ大使館の永住権窓口に、 二人揃って渡航申請に訪問したと言われている。 新婚旅行は数カ国を二人で廻るのではないかと 旧友たちの間で情報が流れている その新婚旅行先は、 モルディブ青い楽園 ではないかと言われているけど どうなんだ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「織田裕二、結婚発表、現在ハネムーン中にて、居所不明?! 帰ってきたら・・・」 from エンタメ・旬・チャンネル (2010年8月22日 23時28分)
    織田裕二がオフィシャルサイトで、一般女性と」結婚したことを発表しました。 どうやって、一般女性の方、織田裕二と知り合ったんでしょうね? そっちが気になる。 引用ここから 織田裕二が12歳年下の一般女性と8月16日に結婚・入籍!オフィシャルサイトで報告! Y ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 7月
  4. 27日
  5. 『踊る3』動員360万人、興収47億円を突破!織田裕二、1日10回の大ヒット御礼舞台あいさつを敢行!