シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ブルース・ウィリス、出演を後悔している映画は10本以上

ブルース・ウィリス、出演を後悔している映画は10本以上
出演して後悔した作品を抹消したい! -ブルース・ウィリス

 50本以上の映画に主演しているブルース・ウィリスだが、ヒット作も含め、出演を後悔している映画もあるという。

 「出演したこと自体を後悔している作品は12本ほどある。自分の出演作リストから抹消したいね」と語るが、さすがに名指しでどの作品かは明かしていない。映画『ダイ・ハード』シリーズの5作目の撮影に入ろうとしているブルースも55歳。しかし、まだまだ引退は考えておらず、世界を救う役目をほかの人に譲るには早すぎると考えているようだ。

 「あと、5、6回は世界を救えるんじゃないかな。その後はジェイソン・ステイサムにバトンタッチするよ。でも、今はまだオレの役目だ」と言いきっている。ブルースは、映画『エクスペンダブルズ』で共演したジェイソンだけでなく、ジェームズ・ボンドを演じているダニエル・クレイグの大ファンだともいう。「ダニエル自身と彼の演技は好きだね。これまでのボンドとは違うものを見せてくれた。まあ、ショーン・コネリーは超えてないけど」と語り、自分がいなくなっても次世代のアクション俳優はいるとコメント。ただ、その道のりは険しいと付け加えている。当分はブルースにまかせるのがいちばんのようだ。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ダイハード4 声優 from 雄大のダイアリー (2010年10月30日 23時30分)
    ダイハード4 声優 フジテレビの放送を見て思ったんですが マクレーン刑事ことブルースウィルスの声が違わないですか。   野沢那智さんの声のイメージが強すぎ なのかも。 ダイハード4!ブルーレイは迫力が違う!! ダイハード5もでますけど、マクレ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ダイハード4 あらすじ from アラフォーパパの日記 (2010年10月30日 23時11分)
    ダイハード4 あらすじ マクレーン刑事ことブルースウィルスが 血だらけの手で携帯電話を持つ。   ブルースウィルスは顔に無数の傷を作り 最後は犯人を捕まえる。 ダイハード4!ブルーレイは迫力が違う!! ダイハードシリーズのあらすじは決まった パターンだけど、アクションシーンと ブルースウィルスの味にやられちゃうんですよね。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 10月
  4. 22日
  5. ブルース・ウィリス、出演を後悔している映画は10本以上