シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ブラッド・ピット 子どもたちの希望はパパがスパイダーマンを演じること

ブラッド・ピット 子どもたちの希望はパパがスパイダーマンを演じること
お父さん頑張るぞ~! -ブラッド・ピット

 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの子供たちは、全員がスパイダーマンの大ファンで、パパが演じてくれたらと思っているらしい。

 「うちではスパイダーマンが大人気なんだ。子どもたちは彼が一番クールだと思っている。もし僕がスーパーヒーローを演じるとしたら、子供たちはスパイダーマンを希望するね。僕の株はすごい上がるだろうな」と、アニメ映画『メガマインド』のプレミアに出席したブラッドは語っている。

 ブラッドは『メガマインド』でメトロマンの声を演じているが、役を選ぶときは子どもたちのことを考えて検討しているという。「今、僕とアンジーが選ぶ役のすべては子どもたちのために選んでいるものだ。子どもたちが気に入るかどうか、年頃になったころに気に入ってくれるか、映画のロケ地は家族で移り住むのにいい場所かってね。『メガマインド』のパパの声を聞いてスパイダーマンよりもカッコイイと思ってくれるといいんだけど」と、ブラッドはコメントしている。

 ブラッドはプレミアに9歳の息子マドックスと6歳のパックスを連れて出席。5歳のザハラと4歳のシャイロ、2歳の双子ノックスとヴィヴィエンヌは、アンジーが監督初作品を撮影しているブタペストにいる。(BANG Media International)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 子どもたちの希望はパパがスパイダーマンを演じること。 from ギコギコ博物館 THE MOVIE。 ~第四展覧場所~ JEDI & WIZARD (2010年11月7日 18時41分)
    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの子供たちは、 全員がスパイダーマンの大ファンで、パパが演じてくれたらと思っているらしい。 「うちではスパイダーマンが大人気なんだ。子どもたちは彼が一番クールだと思っている。 もし僕がスーパーヒーローを演じ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 11月
  4. 6日
  5. ブラッド・ピット 子どもたちの希望はパパがスパイダーマンを演じること