シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

黒木メイサに何が?「kudaranai」と深夜にネガティブブログ!

黒木メイサに何が?「kudaranai」と深夜にネガティブブログ!
少しお疲れ気味?

 出演映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が大ヒット公開中の黒木メイサが、14日の未明に自身のブログに「kudaranai」という記事を投稿したことが話題になっている。その後、黒木は謝罪の記事を掲載したが、ファンには少し心配な事件(?)かもしれない。

 14日未明に黒木は「kudaranai」とだけつづった無題の記事を掲載。何かあったのかと思わずにはいられないが、それに続く記事がアップされたのは約12時間後。黒木は「夜中に意味深なブログをあげちゃってごめんなさい!! ニュース見てても、私の周りでも『しょうもない。。くだらないなー』と思ってしまう事が多く起こってた時で。。。ネガティブなブログあげてしまって本当に申し訳ない」と事情説明している。

 出演映画がヒットし、海外公開も決定されるなど順風満帆に思える女優人生だが、「黒木メイサも悩んだり、落ち込んだり、結果自己嫌悪したりします。。」と告白しており、まだ22歳の人気女優には悩みも尽きないことをうかがわせた。だが、その後は気を取り直し、「まだまだ無知で足りないものがたくさんある私ですが、みんなに気づかされることもたくさんあって。。人として徐々に成長いきたいなって思ってます。心配かけてごめんなさい!!!!!」と気遣ってくれたファンに感謝する心遣いも見せていた。

 映画版『ヤマト』では唯一の女性クルー・森雪を男勝りに好演した黒木だが、傷つきやすいところも演じたキャラクターと似ている? ブログを見る限りでは最近はずっと仕事で忙しかった様子。忙しいうちが華とはいうものの、少し疲れが出てしまったのかもしれない。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 黒木メイサとジャニーズJr.北山宏光が朝帰り from はげ頭を笑うな (2010年12月17日 12時58分)
    黒木メイサちゃん可愛いね。 女優の黒木メイサちゃんと、ジャニーズJr.のユニット「Kis―My―Ft2」の北山宏光が東京・六本木のバーから朝帰りした模様がフライデーされたらしいぞ! 黒木メイサちゃんと北山宏光は交際しているのだろうか?熱愛中? 【特集】黒木メイサ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 黒木メイサがブログで「kudaranai」 人気女優のネガティブ発言の真相は from コロリンの日記 (2010年12月16日 22時32分)
    「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が成功し、人気絶頂の女優黒木メイサが自身のブログで「kudaranai」とつづった無題の記事が投稿された。12時間後黒木メイサが謝罪したのだが・・・いったいなにが?2011年カレンダー 黒木メイサ黒木メイサはは「夜中に意味深なブログをあげちゃってごめんなさい!! ニュース見てても、私の周りでも『しょうもない。。くだらないなー』と思ってしまう事が多く起こってた時で。。。ネガティブなブログあげてしまって本当に申し訳ない」と事情説明している。順風満帆といえどまだ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 12月
  4. 15日
  5. 黒木メイサに何が?「kudaranai」と深夜にネガティブブログ!