ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円? (2008年3月31日)

 米大手コンドーム・メーカー“トロージャン”がジョニー・デップをブランドの顔として起用するため、1000万ドル(約10億円)をオファーしたと報じられている。


※[外部サイトの続きを読む]はシネマトゥデイとは関係ない 外部のサイトにリンクしています。

全1件中1~1件を表示しています。
  • teco 様
    2008年4月1日
    なぜ配給しない「YASUKUNI」。 日本人でありながら、靖国神社の本質は少しもわかってはいません。 中国人監督が作ったからダメというのはおかしいんじゃないかと思います。 いいか、悪いかはみてみなければわからないのdから、上映中止はやめて いただきたいですね。自分はぜひ観てみたいと思っています。
全1件中1~1件を表示しています。