シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

『トランスフォーマー』のマギー、続編への出演はなし

『トランスフォーマー』のマギー、続編への出演はなし
レイチェル・テイラー - Jason Kempin / wireimage.com

 大ヒット映画『トランスフォーマー』で、信号解析を依頼されるコンピュータ・データ・アナリストのマギー役を演じたレイチェル・テイラーは続編へ出演しないようだ。テイラーがインターネットサイトMoviehole.netのインタビューに答えたところによると、「私は続編出演の契約はしてないの。契約をしていたとしても、私の演じたキャラクターが続編へ出演し、一緒に遊ぶ追加のコンピュータを手に入れたわ!なんて言うのはとても馬鹿らしいと思うわ」と語った。

 『トランスフォーマー』続編への出演はないようだが、テイラーは落合正幸監督映画『Shutter/シャッター』(原題)でジョシュア・ジャクソンと奥菜恵と共演し、ヒュー・ジャックマン主演映画『ディセプション』(原題)に出演し、母国オーストラリアでセルハト・カラディ監督映画『シーダ・ボーイズ』(原題)の撮影中だ。『トランスフォーマー』のプロモーションで初来日を果たしたテイラーだが、今度は主演映画で再来日してほしいものだ。

{link text="【関連記事】『トランスフォーマー2』のヒロインはオーストラリアの新人女優か?" url="http://cinematoday.jp/page/N0013719"}
{link text="【関連記事】夏公開のスピルバーグ映画、秘蔵っ子女優は日本映画にも出演していた!" url="http://cinematoday.jp/page/N0010505"}


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「TR2」のヒロインはオーストラリアン。 from moromoro_tomoart (2008年5月16日 1時56分)
    「トランスフォーマー2」が3D映画になるらしいという話と共に、シャイア・ラブーフのお相手役をマイケル・ベイが発表したと言う話題が出てます。 映画ニュース - 映画のことならeiga.com 「トランスフォーマー2」が3Dに!?シャイア・ラブーフの相手役が決定! 3D映画の話題は、日本ではあんまり盛り上がらないですが、米国では結構人気とどこかで読んだ事があります。しかし「アイス・エイジ3」に負けちゃうってのはちょっとかっこ悪いですね~・・・。 『前略主演は、前作に引き続きシャイア・ラブーフが務める。マイケル ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 5月
  4. 15日
  5. 『トランスフォーマー』のマギー、続編への出演はなし