マドンナ、アパレルブランドを立ち上げ!娘と一緒にティーン向けのラインをデザイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア
マドンナと娘のローデス - Stephen Lovekin / Getty Images

 マドンナがアパレルブランド“MG(マテリアル・ガール)アイコン”を立ち上げることになり、そのティーン向けのデザインに娘ローデスの力を借りるという。

 WENNによるとマドンナのブランドは、今年8月からアメリカのデパート“メイシーズ”で販売され、洋服のほか、アクセサリーや靴も含まれるとのこと。また来年には化粧品やフレグランスも発売する予定らしい。「アイコニックス(洋服メーカー)と手を組むことによって、わたしのファッション・アイデアを消費者に届けられるのはとてもうれしい。わたしのヴィジョンやアイデアをMGアイコンにそそぐのを楽しみにしています」と、マドンナはコメントしている。マドンナは2007年にH&Mのためにファッションラインをデザインしたことがある。

[PR]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]