シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ニコラス・ケイジの息子 カーチェイス後に逮捕

ニコラス・ケイジの息子 カーチェイス後に逮捕
ウェストン&ニコラス・ケイジ(2013年撮影) - Dave J Hogan / Getty Images

 ニコラス・ケイジの息子、ウェストン・ケイジ(27)がカーチェイスの末、逮捕されたとTMZ.comが報じた。

 ウェストンはロサンゼルスのサンフェルナンド・ヴァレーを運転中、軽い事故を起こしたそう。相手の運転手と情報交換をした後、警察との接触を避けようとその場から逃げ出したという。

 事故現場から約1.5キロのところでウェストンはハンドル操作を誤り、道路わきの郵便受けをなぎ倒し、住宅の前庭に突っ込み、その先にあった道路標識を倒してから木に突っ込んで止まったという。追いついた警察官は飲酒または薬物の影響下での運転の疑いで彼を逮捕。警察署に連行する前に病院で治療を受けたと報じられている。

 ウェストンはアルコール依存症でリハビリ施設に入所していたことがあり、ドメスティックバイオレンスでの逮捕歴もある。(澤田理沙)


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 2月
  4. 9日
  5. ニコラス・ケイジの息子 カーチェイス後に逮捕