ざわちん、タラレバ男も制覇!…も、仲間はずれ俳優のアプローチが話題に

ざわちんによるKEY役坂口健太郎風メイク(ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba掲載写真)
ざわちんによるKEY役坂口健太郎風メイク(ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba掲載写真)

 ものまねメイクで知られるタレント・ざわちんが、現在放送中のドラマ「東京タラレバ娘」にKEY役で出演している坂口健太郎風ものまねメイクを公開。以前同ドラマで主演を務めている吉高由里子榮倉奈々大島優子のメイクにも挑戦していた彼女。坂口風メイクを公開した17日の自身のオフィシャルブログで、「『東京タラレバ娘』主演4人衆コンプリート」とやり切った様子を見せたざわちんだが、残念ながら仲間はずれになってしまったある俳優から彼女に向かってあるメッセージが送られたことが、話題を呼んでいる。

【画像】似てる!ざわちんの「東京タラレバ娘」出演者風メイク

 17日にブログにアップされたざわちんの坂口風メイクは、ファンから「出来映え最高!」「似過ぎて興奮します」と大反響。さらに同日ざわちんがTwitterにアップした、これまでの「東京タラレバ娘」出演者風メイクをまとめた画像は1万7,000件以上のリツイート、5万件以上の「いいね!」が付くほど好評を得ている。そんな中ドラマ「東京タラレバ娘」の公式Instagramが、彼女のものまねメイクに反応。

[PR]

 ドラマ公式Instagramでは、今までのざわちんのメイク写真とともに「これを見て残念がった早坂さんが自らざわちん風写真を」とドラマで吉高演じるヒロイン倫子とイイ感じになる早坂役の鈴木亮平が、口を手で覆って隠す“ざわちんポーズ”を取っている写真も公開。実はざわちんは坂口風メイクをアップした際に、「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とつづっていた。あいにく仲間はずれになってしまった鈴木からのざわちんへのユニークなアプローチは、ファンの間で「早坂さんナイス」「早坂さんおもろい」と話題に。

鈴木亮平からのアプローチ - 画像は「東京タラレバ娘」公式Instagramのスクリーンショット

 そしてそのアプローチは見事ざわちんに届いたよう。18日、ざわちんはブログを更新し、「主演5人の役で唯一ものまねメイクをやっていない早坂さんからの無言のメッセージ」とつづると、「もしやることになれば全力を尽くしますが、50点くらいの出来で『ぜんぜん似てねー』となっても許して戴けるのなら、そしてお時間戴けるなら、チャレンジしようかな」と鈴木風メイクを検討していることを明かしていた。(濱島裕)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]