ADVERTISEMENT

ジャスティン・ビーバーうわさの新恋人が超絶美人と話題に!

ファンも公認の新恋人ができた?ジャスティン・ビーバー
ファンも公認の新恋人ができた?ジャスティン・ビーバー - Anthony Harvey / Getty Images

 歌手のジャスティン・ビーバー(23)に新たな恋人ができたのではないかと海外メディアで大きく報じられ、そのお相手とされている女優パオラ・ポーリン(26)の美貌と圧倒的なスタイルが注目を浴びている。

ジャスティン・ビーバー写真ギャラリー

画像テキスト
美人すぎる…パオラ・ポーリン(画像はInstagramのスクリーンショット)

 4日夜(現地時間)に、ジャスティン通いつけの教会を一緒に去るところをパパラッチされた2人。ジャスティンは信頼している牧師カール・レンツにパオラを会わせるために教会に連れて行ったのではないかと The Sun Online は報じており、情報筋は「カールはジャスティンにとって牧師以上の存在です。彼はジャスティンのメンターであり、親友であり、父親であり、兄であり、助言者であり、宗教的指導者。ジャスティンが、彼に相談なしで行動することはないです。過去には、別の関係で道を踏み外すようなことをしてしまったジャスティンですが、カールはそんなジャスティンが正しい道に戻れるように手助けをしたいと望んでいるのです。彼が一緒に過ごす女性、つまり恋人は、彼に大きな影響を与えますからね。ジャスティンはカールが思ったことをものすごく重んじているので、彼のチェックなしで大きな決断を下すことはないです」と語ったとのこと。

ADVERTISEMENT

 教会から出てきた2人がとても幸せそうでリラックスした様子だったことから、パオラはカールの“テスト”をパスしたのではないかと同サイトは伝えた。そうして、世間から熱視線を送られることになったパオラだが、その美貌とスタイルに称賛が絶えない。メキシコ生まれ、コロンビア育ちとあって、いかにもラテン系のキリっとした顔立ちに、メリハリのある体型が印象的。ジャスティンの元カノ、セレーナ・ゴメスもメキシコ系アメリカ人だっただけに、どこか近いところも感じさせる。パオラのInstagramには「美人」「なんて美しいの」というコメントが多く寄せられているほか、「あなたは彼にふさわしいと思う(ハートマーク)」「ジャスティンのことをどうか幸せにしてあげてください」など、ジャスティンファンからもお墨付きをもらっているようだ。

 パオラは10代からモデルとしてキャリアをスタートさせ、2015年にドウェイン・ジョンソン主演のドラマシリーズ「Ballers/ボウラーズ」に出演し、女優デビューを果たした。ジャスティンとの熱愛報道により、今後ますます衆目を集めそうだ。(編集部・石神恵美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT