ADVERTISEMENT

有村架純×菜々緒×川栄李奈!「三太郎」CMの三姉妹がイベント初共演!

美女“三姉妹”!
美女“三姉妹”!

 auの人気CM「三太郎」シリーズに三姉妹として出演している女優の有村架純菜々緒川栄李奈が、9日に新宿で行われた「au発表会2018 Summer」にてイベント初共演し、会場を華やかな雰囲気に包み込んだ。

【写真】CM衣装で登場!有村架純、菜々緒、川栄李奈

 桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)ら人気俳優が総出演する「三太郎」シリーズの新CM、および夏のキャンペーンについて発表することになったこの日。CMではおなじみの三姉妹(かぐや姫、乙姫、織姫)であるが、イベントで共演するのは今回が初の機会となった。

ADVERTISEMENT

 そんなイベント初共演について有村が「すごくうれしいです。今日を楽しみにしていました」と笑顔を見せれば、菜々緒も「CMでも三姉妹がそろうことがあまりないので、今後、三太郎みたいに三姉妹のストーリーができたらいいなと思います」と提案。さらに川栄も「きれいでかわいいお姉ちゃんが2人もいるんで、ありがたいですね」と笑顔を見せた。

 新CMのコンセプトは「みんなつくろう」。浦島太郎の家が屋根がついているだけの小屋であったことに驚いたに桃太郎と金太郎が、浦島太郎のために家を作ってあげるというストーリー。新CMを見た有村は「浦ちゃんの家はわたしも初めて見たんで、ここにあったんだと思いました。でも3人の仲が良さそうで。見ていてホッコリしました」と笑いながらコメント。

 さらに菜々緒が「(浦ちゃんは)だいたい竜宮城に来てもらうことが多かったので、わたしも初めて見たんですけど、これは(家を)作ってあげたくなりますね。今後そういう(乙姫が家に行くという)ストーリーもあると思うので」と続け、さらに川栄が「(CMは)3人ともはしゃいでらして。夏を感じますね」と付け加えていた。(取材・文:壬生智裕)

au新CM「つくろう」編は6月1日よりオンエア開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT