「ルパパト」伊藤あさひ&結木滉星、映画泥棒を確保!共演に感激

カメラ男を確保!
カメラ男を確保!

 映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』公開記念舞台あいさつイベントが5日に都内で行われ、ルパンレッド/夜野魁利役の伊藤あさひとパトレン1号/朝加圭一郎役の結木滉星が、「No More 映画泥棒」でお馴染みの“カメラ男”を確保するパフォーマンスで会場を盛り上げた。

【写真いっぱい】イベントの様子

 「快盗」と「警察」に続く新たな勢力「探偵」が登場し、まさかの三つ巴の混戦が描かれる本作の盗撮を狙うカメラ男と、犯罪を取り締まるパトランプ男が現れてパントマイムを始めると、会場は意外なゲストに大盛り上がり。そんななか、伊藤が「いくら快盗でも映画盗撮は許せないなぁ」、続けて結木が「国際警察の権限において、映画盗撮を阻止する!」と力強くコメントすると、二人はさっそうと登場し、カメラ男を捕えることに成功した。

[PR]
ルパパト
結木滉星と伊藤あさひ

 実は冒頭のセリフを少し噛んでしまった伊藤。濱正悟横山涼工藤遥奥山かずさ元木聖也も登壇すると、伊藤はさっそく「さっきは噛んじゃってごめんなさい。来てくれてありがちゅう」と謝罪からのあいさつ。濱に「いくら主演でも、しょっぱなから噛むのは許せない」とツッコまれ、結木からも「(ステージ)裏で、みんな『こいつやったわ』みたいな顔をしてた(笑)」と暴露されると、申し訳なさそうな表情を浮かべた。

 とはいえ、カメラ男とパトランプ男との共演に感激した様子の伊藤&結木。結木は「うれしかったです。映画館に行ったらいつも映像が流れているので、(そのカメラ男を)捕まえられるなんて」と喜びをあらわにしていた。

ルパパト
劇中の衣装で登場

 そして、伊藤は「最高に熱い、スーパー戦隊史上ナンバー1の華麗なアクション映画ができました。この夏は映画館で皆さんのハートを盗んじゃいます」と呼び掛け。結木は二人のレッドについて、「対照的な二人なので戦い方が違うんですね。(魁利は)クールな格好よさがあって、こっち(圭一郎)は泥臭い格好良さがあり、アクションに至るまでの芝居や、お互いの正義感があって葛藤しているところは心にグッとくる」と説明すると、「こんなにハラハラドキドキする映画を僕は知りません」とアピールした。(取材:錦怜那)

映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』は公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]