マルフォイ俳優、19周年記念で『ハリー・ポッター』同窓会を企画中!

すっかり成長したマルフォイ役トム・フェルトン(右は『ハリー・ポッターと賢者の石』でのトム)
すっかり成長したマルフォイ役トム・フェルトン(右は『ハリー・ポッターと賢者の石』でのトム) - Tommaso Boddi/Getty Images for YouTube, Warner Bros. Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ

 マルフォイ役でおなじみのトム・フェルトンが、シリーズ第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』が来月、公開から19年を迎えるとあって、キャストを集めた同窓会を企画していると ET Online に明かした。

【フォトギャラリー】急激に成長!マルフォイ役トム・フェルトン

 先日もウィーズリーの双子役のフェルプス兄弟と共にゴルフを楽しむなど、今でも『ハリポタ』キャストたちとは親しくしているトム。「みんなとはいつもWhatsApp(メッセージアプリ)でおしゃべりしているし、連絡を取り合って、全てうまく行っているか確認するようにしているよ」と語ると、「11月には19周年だ。だから僕はデジタルとかでのお祝いを企画している。僕たちが成し遂げたことを祝うために、懐かしのメンバーを全員集めようとしているんだ」とキャストの同窓会を計画していると打ち明けた。

[PR]

 これまでにもダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター役)、エマ・ワトソン(ハーマイオニー役)、ルパート・グリント(ロン役)、マシュー・ルイス(ネビル役)らとの仲良し再会ショットをInstagramなどで披露してファンを喜ばせてきたトムだけに、今回の同窓会にも期待できそうだ。

 主人公ハリーのライバルとして時に憎まれながらも、今も多くのファンから愛されているマルフォイ役について、トムは「彼は素晴らしいよ。とても多面的なキャラクターで、誤解されているところもある。まあちょっといけ好かない奴ではあるけど」とコメント。「彼にはただ、ハグが必要なんだ。人々は彼のことをかわいそうだと思っているんじゃないかな。彼にはちょっとした愛情が必要なんだ」とマルフォイ役への深い愛を語っていた。(編集部・市川遥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]