ADVERTISEMENT

横浜流星、新CMで自然体&ワイルドを表現!

ワイルドな横浜流星もステキ!(「オレらのために」篇より)
ワイルドな横浜流星もステキ!(「オレらのために」篇より)

 人気俳優の横浜流星が、マルハニチロの「新中華街」シリーズのテレビCMに起用された。本CMは18日より全国でオンエアとなる。

【動画】ワイルドな横浜流星!「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズ 「オレらのために」篇

 ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でブレイクした横浜は、話題作への出演が続く若手実力派俳優の一人。4月スタートの新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、火曜よる10時~)が控えるなど、勢いは留まることを知らない。

ADVERTISEMENT

 新CMでは、「新中華街」シリーズ「五目シュウマイ香りと旨み」、「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズのおいしさと魅力を横浜が表現。自然体でナチュラルな雰囲気をイメージした「あなたのために」篇、クールでワイルド感をイメージした「オレらのために」篇で横浜がまったく違った表情を見せる。

 横浜は、時折モニターをチェックしながら真剣な眼差しで撮影に挑んだ。横浜曰く「おだて上手」な監督から、常に「かっこいい!」「ステキ!」などの賞賛が連発され、思わず笑いだしてしまいそうなところを堪えつつ真剣な表情を作り出したという。順調に撮影を終えた横浜は、撮影中に何度も食べた「WILDish 焼豚五目炒飯」がすっかり気に入り、「持って帰って自宅で食べたい!」と持ち帰ったというエピソードも。

食べる姿も美しい…!(「あなたのために」篇より)

 横浜は、撮影を振り返り、「楽しかったです。久しぶりにこんなに監督におだてられたというか、『かっこいい』とか言われましたね。あんまり日常生活でも言われることないので、なんかちょっと最初照れ臭かったんですけど、いやぁ、おだて上手でした。すごい僕を上げてくれて、僕もそれで気分が上がってすごく楽しく撮影できました」とコメントを寄せている。

ADVERTISEMENT

 また、新たな生活をスタートする季節ということもあり、新社会人や新学生に向けて「新しいことや新生活が始まると不安なことがたくさんあると思いますが、それよりもたくさんの経験が待っているので、いろんなことに挑戦してほしいです。失敗とかもそうですけど。僕も一生懸命頑張るので、一緒に頑張れたらいいなと思います」と横浜は語り、自身については「とにかく皆さんの、観てくださる方々の心を動かせる作品を作れるように、僕はただ監督とスタッフの皆さんと共に一生懸命作品作りをしていきたいなと、それだけです」と新年度の意気込みや目標を明かす。

 なお、本CM楽曲には、現役大学生でありながら作詞作曲・アートワークなど全てを自分でプロデュースする注目のアーティストVaundyの「僕は今日も」「怪獣の花唄」がそれぞれ使用されている。(編集部・梅山富美子)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT