ADVERTISEMENT

松坂桃李『約ネバ』金髪姿で満面の笑み!キャスト陣のクランクアップ映像

【5月19日発売】 映画『約束のネバーランド』 スタンダード・エディション収録、クランクアップ映像一部公開 » 動画の詳細

 白井カイウ出水ぽすかのベストセラー漫画を実写化した映画『約束のネバーランド』から、主人公・エマ役の浜辺美波や、“謎の男”役の松坂桃李らのクランクアップシーンを収めた新映像が公開された。

『約束のネバーランド』クランクアップ映像

 本作は、児童養護施設“グレイス=フィールドハウス”で幸せに暮らしていたエマ(浜辺)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)たちが、施設の恐ろしい秘密を知ってしまったことから、決死の脱出に挑むサスペンス。

ADVERTISEMENT

 このたび公開されたのは、キャスト陣のクランクアップの様子を捉えた映像の一部。この映像は5月19日発売のDVDスタンダード・エディションに収録されるもので、クランクアップを迎えた“謎の男”役の松坂、グランマ役の三田佳子、クローネ役の渡辺直美、イザベラ役の北川景子らの姿が次々と映し出される。

 映画公開初日まで出演が秘められていた金髪の“謎の男”を演じた松坂は、映画『ツナグ』でも平川雄一朗監督とタッグを組んだことがあり、本作のクランクアップでは花束を受け取って満面の笑みを浮かべると「たった一日の撮影にもかかわらず、久しぶりの再会と現場を楽しみました」と再会の喜びを語っている。

 さらに、映像にはレイ役の城が涙ながらに「大変お世話になりました! ありがとうございました!」と言葉を絞りだす姿も。主人公のエマにふんした浜辺は、「子どもたちの何でもできるんだという無限大の力を感じた作品でもありました。私も(子どもたちを)見ながら頑張らないとなって、元気をもらいましたし、もっともっと頑張っていきたい!」とコメントしている。(編集部・吉田唯)

映画『約束のネバーランド』ブルーレイスペシャル・エディション(3枚組、8,580円)、DVDスペシャル・エディション(3枚組、7,480円)、DVDスタンダード・エディション(4,180円)は5月19日に発売、発売元:フジテレビジョン/販売元:東宝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT