永瀬廉、道枝駿佑との仲良しぶりアピール!久々共演で成長に驚き

CM共演でも息ぴったり!
CM共演でも息ぴったり!

 永瀬廉King&Prince)と道枝駿佑なにわ男子/関西ジャニーズJr.)が18日、都内で行われた消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CM発表会に来場し、まるで兄弟のような仲の良さをみせた。

永瀬廉&道枝駿佑が登場!発表会の様子【写真】

 この日、永瀬と道枝が登場したのは、二人がCMキャラクターを務める健栄製薬の「手ピカジェル」の新CM発表会。二人は「手ピカジェル」をイメージした色合いのジャケットでバッチリと決めるなど、気合も十分な様子。永瀬は健栄製薬のCMに出演するのは「ヒルマイルド」に続いてとなるが、前回は一人での出演ということもあり、「今回は後輩のみっちーと一緒。あまり後輩とからむこともないので、うれしい気持ちになりました」と笑顔を見せた。

[PR]

 一方の道枝もドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で永瀬と共演していることに触れて「久しぶりの共演。大丈夫かなとすごく緊張していたのですが、『明日よろしくお願いします』と連絡したら、『楽しみにしているよ』と返ってきて。それでリラックスしてできたかなと思います」と語る。永瀬も「普段、メールで絵文字は使わないんですけど、今回の返信のときは使いました」と述懐。それには道枝も「そうなんです。最近、絵文字を使ってくれるんですよ。うれしかったですね」と返し、まるで兄弟のような仲の良さを伺わせた。

 そんな二人のCM撮影はリラックスムードで行われたという。永瀬は「久しぶりに会ったけど、そんな感じがしないというか。お互いがカッコ良く見えるタイミングを合わせるよう心がけたので、二人のチームワークを感じていただければ」とアピール。続けて「ジャニーズは角度が大事ですから」と力説すると、お気に入りの角度は分け目を基準に「チャームポイントの鼻が見せられる45度」だと語る。道枝も「カッコよく決めポーズをするときは、立ち位置についてアドバイスしてくれて。相談しながら楽しくできました」と満足げな顔を見せる。

 後輩との共演に「ドラマで共演したのがだいた2年くらい前で、その時に比べてみっちーの身長が伸びたなと。目線も同じくらいだったのが今回は上目遣い。声も変わったなと思ったのですが、それはシンプルに声が枯れていただけだったようです」と笑う永瀬。その言葉に道枝が「今は179センチくらいで、まだ伸びているので、いつ止まるのか読めない状態です」とコメント。すると永瀬は「嫌みか! うらやましい」と茶化して、あわてて「そうじゃないです」と否定する道枝の姿に会場からもクスクス笑い。二人の仲良しぶりが伝わるような会見となった。(取材・文:壬生智裕)

「手ピカジェル」の新テレビCM「手ピカジェル 持ち歩こう」篇は5月26日より全国放映予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]