ADVERTISEMENT

King Gnu井口理、MEGUMIプロデュースの連続配信ドラマで初主演

部屋に閉じ込めらる男女を演じる4人(左から、浅川梨奈、井口理、吉村界人、MEGUMI)
部屋に閉じ込めらる男女を演じる4人(左から、浅川梨奈、井口理、吉村界人、MEGUMI)

 人気バンドKing Gnuのボーカルであり、俳優としても活動する井口理が、女優のMEGUMIプロデュースによる連続配信ドラマ「GOSSIP BOX」で初主演を果たすことが明らかになり、あわせて特報映像が公開された。

連続配信ドラマ 「GOSSIP BOX」特報

 本作は、ある部屋に閉じ込められた年齢も性格も全く違う4人の男女が、脱出ゲームを繰り広げるクライムコメディー。脱出するためには、部屋の鍵となる“4人の共通項”を見つけなければならなく、プライベートな秘密を切り出していくことになる。井口とともに閉じ込められる男女を、吉村界人浅川梨奈、MEGUMIが演じ、監督を「ひねくれ女のボッチ飯」や「孤独のグルメ Season9」などの佐々木豪が務める。9月24日よりORICON NEWS YouTube チャンネルにて配信を開始する。

ADVERTISEMENT

 初主演となった井口は「『何か面白いことやろうぜ。』というその一言から今日に至りました。素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと今回、ただ一心に作品を作っていくことが出来たこと、誇りに思います」とコメント。また、プロデュースも手掛けたMEGUMIは「初プロデュースさせていただきました。現場は、佐々木監督の想いを皆でワクワクしながら形にした最高の時間でした」と撮影を振り返った。(高橋理久)

以下、コメント全文

◆井口理/薬師寺透 役
このドラマが生まれたきっかけは、何の変哲もない居酒屋でのよくある会話からでした。佐々木監督、吉村界人と 3 人、「何か面白いことやろうぜ。」というその一言から今日に至りました。素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと今回、ただ一心に作品を作っていくことが出来たこと、誇りに思います。皆さんの目にどう映るのか楽しみです。

◆吉村界人/室井秀明 役
映像で何を伝えたい?という認識の中ではなく、今作は佐々木監督の狼煙を上げる作品だと感じました。そして劇中の自分の役には、現代の本音を表す台詞が多く、それが監督自身の意志と強く結びついていました。何よりも、今作のような不揃いな人間が集まって成立する映像作品が私は好きです。

ADVERTISEMENT

◆浅川梨奈/田中あい 役
密室に閉じ込められてしまうという非日常な空間の中で巻き起こる、リアルな問題がとても面白く魅力的な作品なので携わる事ができてとても光栄に思っています。プロデュース、そしてご自身も出演されている MEGUMI さんをはじめとても豪華で素敵な皆様とご一緒出来たことをとても光栄に思います。配信を楽しみにしていてください!

◆MEGUMI/青木谷さち 役
ドラマ GOSSHPBOX 初プロデュースさせていただきました。現場は、佐々木監督の想いを皆でワクワクしながら形にした最高の時間でした。是非観て頂けたら幸いです!

King Gnu井口理、初主演!謎の密室から始まる最悪の脱出ゲーム 連続配信ドラマ『ゴシップボックス』特報 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT