スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ:関連記事

『ため息つかせて』テレビシリーズ化!
オスカー俳優フォレスト・ウィテカーが監督を務め、4人の黒人女性を主人公に描いた映画『ため息つかせて』(1995)がテレビシリーズ化されることが、原作者テリー・マクミランのTwitterによって明らかになった。
続きを読む
伊藤英明、『テラフォーマーズ』実写版で主演!オオスズメバチに変態!
俳優の伊藤英明(39)が、累計発行部数1,100万部を突破する大ヒットコミックを三池崇史監督が実写化する映画『テラフォーマーズ』で、主人公の小町小吉を演じることが明らかになった。
続きを読む
三池崇史監督、米映画デビュー!戦後日本のヤクザ社会を描く!
『悪の教典』『藁の楯 わらのたて』の三池崇史監督が、戦後日本を舞台にした映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』で初めてアメリカ映画のメガホンを取ることになったとDeadline.comが報じた。
続きを読む
伊藤英明『悪の教典』4分半のスタンディングオベーション!ローマ映画祭で日本初受賞なるか
伊藤英明主演の映画『悪の教典』が9日(現地時間)、イタリアで開催中の第7回ローマ国際映画祭コンペティション部門のオープニングを飾り、伊藤、三池崇史監督、水野絵梨奈が出席する中、上映後に4分半のスタンディングオベーションを受けた。
続きを読む
伊藤英明、試写会でビール片手にゲップ連発
伊藤英明が23日、映画『悪の教典』で行われた「三池崇史監督 presents 大人だけの空間」と銘打った試写会で、ビール片手にゲップを連発する豪快ぶりを見せた。
続きを読む
王道なのに新鮮!? 時代劇と西部劇の意外な共通点
歴史あるジャンルながら現代も新作が作り続けられ、世界中から愛される時代劇と西部劇という両ジャンルの、今だからこそ楽しめる共通ポイントを探ってみた。
続きを読む
伊藤英明、初の殺人鬼役に挑戦!鬼才・三池崇史と2度目のタッグ、貴志祐介「悪の教典」で生徒を大量殺戮する教師に!
俳優・伊藤英明が、鬼才・三池崇史監督のメガホンで「このミステリーがすごい!」「週刊文春ミステリーベスト10」で1位を獲得した貴志祐介の同名小説を映画化する『悪の教典』で主演を務め、自らの庇護のために自分のクラスの生徒の大量殺戮事件を起こす悪魔的教師にふんすることがわかった。
続きを読む
鬼才か天才か、タランティーノも絶賛する三池監督の唯一無二の才能とは?
ヤクザものの作品を撮ったかと思えば、その次はホラーやヒーローものなど、ジャンルを選ばず、超越しながら常にアナーキーな作品を放ち続ける映画監督の三池崇史。彼は天才か、鬼才か、その魅力に迫ってみたい。
続きを読む
妻夫木聡、2年連続で世界へ!主演作『スマグラー おまえの未来を運べ』トロント国際映画祭正式出品決定!
妻夫木聡が主演の映画『スマグラー おまえの未来を運べ』が、9月にカナダで開催される第36回トロント国際映画祭のMidnight Madness部門に正式出品されることが決定した。
続きを読む
安藤政信、裸体に背骨のタトゥー!4年ぶりの日本映画で伝説の殺し屋!徹底した役づくりに石井克人監督も泣きそう…
妻夫木聡主演最新作、映画『スマグラー おまえの未来を運べ』で伝説の殺し屋を演じる安藤政信の鍛え抜かれた肉体美が公開された。
続きを読む