ブリトニーの新しい宣伝ポスター 「完ぺき過ぎる」と非難集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア
これが私よ!-ブリトニー・スピアーズ - Jeremy Cowart / WireImage / Getty Images

 ブリトニー・スピアーズが宣伝するアパレルブランド“キャンディーズ”の新しいポスターが、きれい過ぎると非難を浴びている。

 タッチアップ(修整)のし過ぎにもほどがあると世間は感じているようで、ゴシップ・ブロガーとして有名なペレズ・ヒルトン氏は「ほとんど絵に近い状態」とコメント。また、ティーンエイジャーを持つ親たちも、肌から髪、スタイルまで完ぺき過ぎるブリトニーのポスターは、子どもたちの非現実的な目標になってしまうと憤慨している様子。

 しかし、ブリトニー側はタッチアップはほとんどしていないと主張し、その証拠にエアブラシで修整をしていない写真を公表した。そこには、ほとんど変わらないブリトニーの姿があるという。ポスターでは、肌の色がもう少し小麦色に修整されているほか、髪の毛の生え際をよりブロンドに変えてあるくらいで、ほかに違いは見られないと言う。

 ブリトニーは新作ビデオ「レイダー」で、このキャンディーズ・ブランドの服を着ている。「特にキャンディーズのジーンズとかわいいドレスが好き。わたしのビデオのテーマにもぴったりだったわ」とブリトニーはコメントしている。

[PR]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]