ジュリアン・ムーア、ロレアルのグローバル・ブランド大使に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア
変わらぬ美しさで広告塔へ - ジュリアン・ムーア

 51歳のジュリアン・ムーアが、ロレアル・パリの新製品の広告塔になることが決まった。

ジュリアン・ムーア出演映画『キッズ・オールライト』フォトギャラリー

 Women’s Wear Daily紙によると、グローバル・ブランド大使となったジュリアンは、2013年から「Cellular Renaissance(セルラー・ルネッサンス)」という新製品の広告に登場するとのこと。

[PR]

 「わたし自身、ロレアルの製品は愛用しているわ。わたしは空港やドラッグストアで化粧品やスキンケアを買うことが多いから、誰でも簡単に手に入れることのできるブランドを宣伝できるのはうれしい」とジュリアンは語っている。

 これまでロレアルの顔を務めたセレブには、ジェニファー・ロぺス、ビヨンセ、エヴァ・ロンゴリアなどがおり、先日、テレビドラマ「glee」のリア・ミシェルも加わることが発表されたばかり。ジュリアンは2001年にレブロン化粧品の広告塔を1年間務めたことがある。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]