ADVERTISEMENT

熊田曜子、妊娠中の浮気ないけど「文春さんには…」

同じ2児の母となるナタリー・ポートマンに共感! 熊田曜子
同じ2児の母となるナタリー・ポートマンに共感! 熊田曜子

 タレントの熊田曜子が19日、都内で行われた映画『ジェーン』(10月22日~)の公開記念イベントに西部劇のトレードマークであるウェスタン風ルックで出席した。昨年10月に第2子を出産した熊田は、レポーターから「妊娠中の浮気」について問われると「うちはそういうことは……。でも妊娠、出産の思いが(妻と夫では)違うのかなって考えるとがっかりしますね」と寂しそうな表情を見せ、「(週刊)文春さんには目をつけられたくないですね」と苦笑いを浮かべていた。

映画『ジェーン』フォトギャラリー

 本作は、南北戦争直後のニューメキシコを舞台に、大切なものを守るために戦うことを決意した女性の強さや、はかなさを描いたロマンスペクタクル。瀕死の状態になった夫を守る妻・ジェーンにオスカー女優ナタリー・ポートマン、ジェーンの敵となるジョンにユアン・マクレガーがふんする。

ADVERTISEMENT
002
美ボディも披露した熊田曜子

 今年9月に第2子の妊娠が明らかになったナタリーについて、2児の母でもある熊田は「勝手に共通点を見出してしまいますね」と共感。ナタリー演じるジェーンが、自分の命よりも、子供や夫の命を守るために戦う姿に「感情移入してしまいました。独身の時にはそういう気持ちにはならなかったと思います」と述べた。

 現在、3歳と0歳の娘の母親として子育て奮闘中。「まだ下の娘は0歳なので、授乳をしたり、離乳食を食べさせたり、いつが1日の始まりで終わりなのかわからない状況です」と現在の日常を語った熊田だが、「ママになることは人生の中で憧れていたことなので、夢が叶えられている幸せを感じています」と笑顔で、「子供は2人より3人、3人より4人といたほうがうれしいので、可能なら産めるだけ産みたい」と意欲を見せた。

 現在34歳の熊田。8月には54枚目のDVDを発売するなど、グラビアの仕事にも積極的だが「嫁が水着になるというのはどんな気持ちなんだろうと思いますが、主人は『いいよ』と言ってくれるんです。ずっと続けていければと思っていますが、子供が物心ついて何か言ってきたら考えます」と自身の考えを披露。「でも子育てをしていると、本当に筋肉がつくので、グラビアポーズも(色っぽくなくて)NGになったりするんですよ」と苦労も語っていた。(磯部正和)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT