シネマトゥデイ
シネマトゥデイ

何の発表だッ!?実写『ジョジョ』公式が新年に向けて予告

何の発表だッ!?実写『ジョジョ』公式が新年に向けて予告
スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う、か - (C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

 荒木飛呂彦による人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公式Twitterが、きたる来年に向けて「2017年、ジョジョイヤーの幕開けに何かが起こる!?」と“予告”。新年に新たな発表を控えていることを明らかにした。

 同作は大手スタジオの東宝とワーナー ブラザース ジャパンが初めてタッグを組み、製作している大作映画。「ジョジョ」シリーズの中でも“第4部”こと「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を基にし、主人公・東方仗助を山崎賢人が演じることが公表されている。監督は三池崇史。

 先日、第一章と銘打たれている本作の公開日が、2017年8月4日に決定したことが発表されたが、次なる発表では一体何が公にされるのか? スペインのシッチェスでのロケを終え、現在は日本での撮影が佳境を迎えているという実写版『ジョジョ』。山崎以外にも、広瀬康一役で神木隆之介、空条承太郎役で伊勢谷友介、山岸由花子役で小松菜奈、虹村形兆役で岡田将生、虹村億泰役で真剣佑、片桐安十郎役で山田孝之、東方朋子役で観月ありさ、東方良平役で國村隼が出演する。(編集部・井本早紀)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2016年
  3. 12月
  4. 30日
  5. 何の発表だッ!?実写『ジョジョ』公式が新年に向けて予告