シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ギャラの半分!?小栗旬が差し入れに使う金額がスゴかった!

ギャラの半分!?小栗旬が差し入れに使う金額がスゴかった!
なんて太っ腹なんだ!(写真は昨年12月撮影)

 俳優の小栗旬が29日にゲスト出演したテレビ番組「TOKIOカケル 拡大版」(フジテレビ系)で、撮影現場への差し入れに使う額について言及し、その太っ腹さが話題になっている。

 番組では、小栗の豪快伝説の1つとして「差し入れに使う金額がすごい」と紹介。小栗は「毎回どの現場でも例えば出演料があったとしたら、その半分くらいを差し入れに使います」と話し、TOKIOの面々を驚かせた。これまでに「スタッフジャンパーを100着用意する」「ラーメン屋さんを呼ぶ」などを実践したことがあるそう。

 「ああいうのって事務所がやってくれるんじゃないの?」と国分太一から突っ込まれると、「ウチの会社何もやってくれないの」と苦笑した小栗は、「個人でやるのはなかなかルート見つけるのが難しい」などとリアリティーある苦労を明かしていた。

 このエピソードには、視聴者もビックリ! Twitterには「小栗さん差し入れすごいのね……」「小栗旬すげぇな、出演料の半分は差し入れに使うって漢ですわ」「小栗旬オトコマエやな」「ギャラの半分差し入れに使う小栗旬すげえ~!!!」と衝撃をあらわにする書き込みが見られた。

 一般人にはあまりなじみのない芸能界の差し入れ事情。最近では、女優の香里奈が自身の主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)の撮影現場に“コーヒーショップ”を差し入れたことを共演者の桜田通が明かし、反響を呼んでいた。(山田貴子)


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 3月
  4. 30日
  5. ギャラの半分!?小栗旬が差し入れに使う金額がスゴかった!