シネマトゥデイ
シネマトゥデイ

安達祐実、35歳のセーラー服姿が超絶かわいい!!

安達祐実、35歳のセーラー服姿が超絶かわいい!!
これは可愛い! - (C) テレビ朝日

 ドラマ「女囚セブン」より、女優の安達祐実が35歳にしてセーラー服を着こなした可愛すぎる姿がお披露目された。

 21日よりテレビ朝日系で放送される同ドラマ。主演の剛力彩芽演じる謎多き京都の芸妓・神渡琴音(かみわたり・ことね)が“殺人罪”という無実の罪をかぶり、女子刑務所へ。そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げるさまが描かれる。

35歳なんて嘘だ! - (C) テレビ朝日

 安達は、琴音が収監される花園刑務所内でナンバーワンの情報屋・坂本奈津役。奈津はある理由から食い逃げを繰り返し、何度も花園刑務所に“お世話”になっているという役どころだ。

 女子刑務所が舞台とあり、キャスト陣はほぼ全編通してピンクの囚人服を着用。そんな中でセーラー服姿を披露した安達に、スタッフからは「おおーっ!」と歓声が上がったが、当の安達は「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔をしていたのだとか。奈津がなぜセーラー服を着ているのかは劇中で明らかになる。(編集部・小山美咲)

金曜ナイトドラマ「女囚セブン」はテレビ朝日系にて21日より金曜11:15~放送


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 4月
  4. 21日
  5. 安達祐実、35歳のセーラー服姿が超絶かわいい!!