シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

羽生結弦と添い寝だと…織田信成の「世の中の女子の皆さんごめんね」に嫉妬続々

羽生結弦と添い寝だと…織田信成の「世の中の女子の皆さんごめんね」に嫉妬続々
「世の中の女子の皆さんごめんね。。」(画像は織田信成Twitterのスクリーンショット)

 プロフィギュアスケーターの織田信成が11日、自身のTwitterで、同じくフィギュアスケート界で活躍する羽生結弦選手との添い寝ショットを公開し、話題になっている。

 同写真に「世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ」というコメントを添えた織田。最近では、人気声優の山寺宏一が「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と写真を投稿したり、女優の橋本環奈さえ「彼女とデートなう。 に使っていいよ 笑」と冗談めかしたりと、SNS上で流行している遊びだ。

 そんな中でも、織田が紹介した羽生との密着ショットはインパクト大。まさに2人の関係性があるからこそ実現したこの1枚には、「そこ代わってください…」「うらやましぃーーい!!!!!」「そこは私の位置ですーーーー!!!!」「すみません、妬きました」「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛織田さん羨ましすぎます」と嫉妬するファンが続出した。

 一方で、「いや、使い方難しいわw」「目の保養になりました」「たしかに一瞬ムカつきましたけど織田さんも大好きなのでよく考えたらただの癒され画像でした」といった声も上がっている。

 織田と羽生は、アイスショー「Fantasy on Ice 2017」で共演中。織田は9日にも「彼氏とスケートデートなう。 に使っていいよ」とリンク上で撮られたと思われる自身の写真を公開し、反響を呼んでいた。(山田貴子)


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 6月
  4. 13日
  5. 羽生結弦と添い寝だと…織田信成の「世の中の女子の皆さんごめんね」に嫉妬続々