武井咲&TAKAHIRO、結婚!来春には第1子も出産予定<コメント全文>

入籍を公表したTAKAHIRO&武井咲(画像は2016年9月、右は2016年4月に撮影)
入籍を公表したTAKAHIRO&武井咲(画像は2016年9月、右は2016年4月に撮影)

 女優の武井咲(23)とEXILETAKAHIRO(32)が、1日に入籍したことが明らかになった。所属事務所のFAXを通じて発表した。

【画像】ドラマで肩を寄せ合っていた武井咲&TAKAHIRO

 武井は現在妊娠中で、出産は来春を予定しているという。なお現段階では挙式、披露宴などの予定は決まってはいないとのこと。

[PR]

 二人は連名の文書で「あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」とコメント。また「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と出会いについて説明。二人は2014年のドラマ「戦力外捜査官」で共演していた。

 そして「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります」と意気込むと、「お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申しあげます」と再びお詫び。文書内では「まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます」と呼び掛けた。(編集部・井本早紀)

<以下、二人のコメント全文>

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、
私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、
本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。

[PR]

そして、同時に、新しい命を授かることとなり、
来年の春には大切な仲間がひとりふえることになります。

あまりにも急な発表になってしまい、
日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に
多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ドラマの現場で出会い、
仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、
お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、
お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、
約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、
お互い尊重し合いながら、
今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

お世話になっている関係者の皆様、
日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、
本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申しあげます。

まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

平成29年9月1日
EXILE TAKAHIRO
武井咲

■武井咲

 2006年に行われた第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞・マルチメディア賞の2部門で受賞し、雑誌「SEVENTEEN」でモデルとしてデビュー。2009年年のドラマ「オトメン(乙男)」シリーズではテレビドラマ初出演ながらレギュラーを務めた。その後女優としてもキャリアを積んでいき、映画『るろうに剣心』シリーズや『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』などにも出演。現在放送中のドラマ「黒革の手帖」では事務所の先輩である米倉涼子も演じた伝説の悪女・原口元子を熱演している。

■TAKAHIRO

 2006年9月22日「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」で、約1万人の中からEXILE新ボーカリストの座を勝ち取りEXILEに加入。ドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビューを果たし、2015年の「ワイルド・ヒーローズ」(’15)では初主演を務めた。LDHによる、映画やドラマ、ライブツアーなどのメディアミックスを展開しているプロジェクト「HiGH&LOW」シリーズには、物語の核ともなる雨宮雅貴役で出演している。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]