サングラスの竹内涼真に全国の“スナイパー”から甘い声殺到

キマッてます!(写真は竹内涼真Twitterのスクリーンショット)
キマッてます!(写真は竹内涼真Twitterのスクリーンショット)

 俳優の竹内涼真が20日、放送中の連続ドラマ「陸王」(TBS・毎週日曜夜9時)で共演している音尾琢真から贈られたというサングラスを着用した姿をTwitterに投稿。その姿に悲鳴を上げるファンのほか「どうやって俺は狙われてるのだろうか」というコメントに対し、「私も狙ってます」「全国の女子から狙われてるから!」のメッセージが殺到している。

【写真】痩せてさらに美しくなったと話題の竹内涼真

 竹内が「『娘がファンなんです!もうねぇ…めっちゃ狙ってますよ!』 狙うって…どうやって俺は狙われてるのだろうか(泣き笑いのマーク)笑い ちなみにサングラスは音尾さんからのプレゼントなんだ…今日楽しい朝ね^ ^」のキャプションとともに投稿した本写真。竹内にサングラスを贈ったという音尾は、「陸王」で竹内演じるランナー、茂木裕人が所属する食品会社陸上部の監督・城戸明宏を好演。24日に最終回(25分拡大放送)を迎える。

[PR]

 城戸は無骨な性格だが選手思いで、脚を故障し苦しむ茂木を辛抱強く見守ってきた。茂木に裸足感覚のシューズ「陸王」を提供しようとする宮沢社長(役所広司)ら老舗足袋業者「こはぜ屋」に対し、つっけんどんな態度をとってきたが、それも「選手を利用することしか考えていないのではないか」と選手を心配するゆえのこと。17日に放送された9話では、ライバルである「アジア工業」の毛塚(佐野岳)に勝ちたいあまり自分を見失っている茂木に対し、「自分自身に勝てなければ毛塚に勝てない」と厳しくも真摯な言葉をかけた。

 劇中で師弟関係にある音尾から贈られたサングラスを着用した竹内に、「サングラスすごくお似合いです~(ハートマーク)」「かっこいい」「朝から電車の中で叫びそうになりました」と悶絶する女子が続出。「どうやって俺は狙われてるのだろうか」という竹内に、「全国にスナイパーはたくさんいますよ」「道ですれ違うほぼ全ての女性は狙ってると思ってください(笑)」「全方位気を付けてね」「自分ボディガード致します」など全国の“スナイパー”たちからの甘いコメントであふれかえっている。(月影さら)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]