ADVERTISEMENT

おしゃれ番長だ!!橋本環奈のゴチ制服、初披露!毎回違うデザインに

かわいい~!!ゴチ制服姿の橋本環奈
かわいい~!!ゴチ制服姿の橋本環奈 - (C)日本テレビ

 女優の橋本環奈が新レギュラーとして加わる、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系・毎週木19:56~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」での橋本の制服デザインが初披露された。橋本は「ゴチ」での衣装について、「制服は毎回違うデザインのモノで出演させて頂こうと思っています」と語り、出演ごとに違う服装になることを示した。

【画像】足先までかわいい…!橋本環奈のゴチ制服全身ショット

 「ゴチ」コーナーへの参戦前の心境について、「とても長い歴史のある番組ですし、テレビでいつも見ていた番組なので、『まさか?』という驚きで一杯でした。まだ10代なので、ゴチのレギュラーになるとは全く思っていなかったですがいまはとても収録が楽しみです」と述べる橋本。自身について「負けず嫌いな方」と断言しつつも、普段は“ゴチをする(おごる)”ことがないため、「ゴチの値段予想はとても難しいのではないかと思っています」と不安もあるよう。

ADVERTISEMENT

 だが、「芸能界の先輩のみなさんとご飯を食べる時とかに、しっかり値段をみて普段から勉強しようと思います」と懸命に食らいつこうとする姿勢を見せた彼女。「もちろん、ピタリ賞、ニアピン賞も狙っていきます。最年少ながら精一杯頑張ります!」と意気込みをのぞかせた。

 また、腕章とエンブレム以外の制服衣装を替えて登場するという、番組のおしゃれ番長的な役割も担うよう。橋本は「ゴチメンバーしかつけられないこの腕章とエンブレムを付ける事が出来てとても嬉しく思います」と言いつつ、制服姿について「制服衣装は昨年春に高校を卒業したばかりなので、新鮮さというよりは安心感があります」とも語っていた。(編集部・井本早紀)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT