ADVERTISEMENT

桐谷美玲、エディ・レッドメインと2ショット!『ファンタビ』ロンドンプレミア

ロンドンプレミアで初対面した二人
ロンドンプレミアで初対面した二人

 映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のロンドンプレミアが現地時間13日に開催され、日本から“ハリー・ポッター魔法ワールド公式アンバサダー”を務める女優の桐谷美玲が参加し、主演のエディ・レッドメインと対面を果たした。

【写真】ジョニー・デップ、エズラ・ミラーも!

 ホグワーツ魔法魔術学校の制服を着たハリポタファンや、本作の主人公ニュートなどの姿にふんしたファンタビファンら約2,500人ものファンが集まった会場には、『ファンタビ』をイメージした150メートルのネイビーブルーのカーペットが敷かれ、ロンドンの街並みは幻想的な魔法ワールドに。

ADVERTISEMENT
ファンタスティック・ビースト
豪華キャストが勢ぞろい

 ニュート役のエディをはじめ、若き日のダンブルドア役のジュード・ロウ、強大な力を秘める孤児クリーデンス役のエズラ・ミラー、そして“黒い魔法使い”グリンデルバルド役のジョニー・デップら豪華キャスト、シリーズの生みの親で脚本を手掛けたJ・K・ローリングらが登場した。

桐谷美玲

 もともとシリーズのファンだったという桐谷は「エディとお話できて、写真を撮ってもらえて、宝物です。ものすごく紳士で優しくて、飾らない感じがニュートそのものでした」と大感激。間近を通るジュードにも「スタイリッシュでカッコよかった!」と感動したようだ。

 ジョニーには会うことができなかったが、「作品の中で堪能しているので! 悪役だけど、やっぱりカッコいいなあと思います」と魅了された様子で、「思っていた以上でした! 楽しかったです!」と初の海外プレミアを満喫した。(編集部・中山雄一朗)

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は11月23日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT