ADVERTISEMENT

杉野遥亮×福原遥の衝撃カット!『羊とオオカミの恋と殺人』新ビジュアル

映画『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル
映画『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル - (C) 2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C) 裸村/講談社

 杉野遥亮福原遥がW主演を務める映画『羊とオオカミの恋と殺人』(11月29日公開)のティザービジュアルが公開された。また、5人の追加キャストが発表された。

福原遥が血まみれ…『羊とオオカミの恋と殺人』特報映像

 本作は、漫画アプリ「マンガボックス」で連載された裸村のコミック「穴殺人」を実写映画化するもの。連続殺人鬼の女性と隣に住む青年の恋模様を描く。自殺願望がある青年を杉野、美貌の殺人鬼を福原が演じる。

ADVERTISEMENT

 ティザービジュアルは、福原が杉野の喉元にカッターナイフを突き付けるという衝撃的なカット。2人は横たわり、頬を寄せ合ってこちらを見すえているものの、カッターナイフには血糊がベッタリとついている。

映画『羊とオオカミの恋と殺人』
発表された追加キャスト

 また、追加キャストとして、江口のりこ江野沢愛美笠松将清水尚弥一ノ瀬ワタルの出演が明らかとなった。(編集部・小山美咲)

<延命寺玲奈役:江口のりこコメント>

この撮影現場は体力的にハードでした! 連日、撮りこぼしが続いたりもして、我々キャストは不安と疲労が募っていきました。そんな中、杉野君と遥ちゃんはひたすら真っ直ぐ前を見て、コツコツと芝居を積み重ねていきました。この2人がキラリと輝く青春映画になっているといいな、という思いがありましたが、出来上がった映画は見事に2人の映画になっていて嬉しかったです。ぜひ劇場でご覧になってください。

<川崎春子役:江野沢愛美コメント>

終始遥が可愛い!!! と感じていただけると思います。殺すよ? でこんなにキュンとしたのは初めてです(笑)。
好きな人が殺人鬼……というストーリーの中でわたしが演じた春子ちゃんはただ、普通の大学生。キャピキャピした大学生という役で難しいなと思うこともあったけどこんな女の子らしい女の子になりたいと思いました。不思議なストーリーですが、その中にも一人一人色々な葛藤や感情があるのでぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

杉野遥亮&福原遥W主演!映画『羊とオオカミの恋と殺人』特報映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT