「ストレンジャー・シングス4」制作が本格スタート!特別映像が公開

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 4』メイキング映像<台本読み合わせ> - Netflix » 動画の詳細

 Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の制作がついに本格スタートし、おなじみのキャストたちの様子を捉えた特別映像が公開された。

【動画】「ストレンジャー・シングス 未知の世界」特別映像

 本作は、1980年代の小さな町ホーキンスを舞台に、少年ウィルの失踪事件を巡り町の人々が不可解な事件に巻き込まれていく物語。シーズン3は、Netflixで配信されたオリジナル映画・シリーズにおいて配信後4日間で過去最大の視聴者数を記録した。

[PR]

 シーズン4の撮影に向けた本読みの様子を捉えた特別映像では、ウィル役のノア・シュナップ、マイク役のフィン・ウォルフハード、ダスティン役のゲイテン・マタラッツォ、ルーカス役のケイレブ・マクラフリン、イレブン役のミリー・ボビー・ブラウンらおなじみのキャストたちが大集結。ふざけあったり、互いを撮影し合ったりと仲睦まじい姿を見ることができる。

 さらに、シーズン4への登場が明らかとなったホーキンス警察署の署長、ホッパーを演じるデヴィッド・ハーバーのほか、ウィノナ・ライダージョー・キーリーチャーリー・ヒートンセイディー・シンクプリア・ファーガソンの姿も。そして、シーズン3から登場したロビン役のマヤ・ホークのネームプレートが映し出される。

 製作総指揮・監督・脚本を務めるダファー兄弟は、「ストレンジャー・シングス4の制作開始を正式発表できることを嬉しく思います。なによりホッパーが戻ってきます! 彼はホーキンスから遠く離れた、雪の荒地カムチャッカに収監され、そこで危機に遭遇することになります。一方アメリカでは新たな恐怖が迫ってきます。それは長く忘れ去られていたもので、実はすべてをつなぐことになる“何か”なのです。シーズン4はこれまでのシリーズのなかでも最も恐ろしいシーズンになります。みなさんに見ていただくのが待ちきれません!」と期待をあおるコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]