ADVERTISEMENT

ジャニーズWEST「パパジャニWEST」地上波でレギュラー放送!<本人コメントあり>

ジャニーズWEST
ジャニーズWEST

 ジャニーズWESTが出演するバラエティー番組「パパジャニWEST」が4月21日から地上波でスタートする。2019年4月から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でジャニーズWEST初の冠配信バラエティーとして人気を博しているコンテンツが、地上波でレギュラー放送開始となる。

【写真】ジャニーズWEST小瀧望、全力疾走

 当時、この番組を視聴するために多くの人がParaviに加入。初回配信日には、1日の加入者数が Paravi 史上最高(当時)を記録した。さらに、同年5月、7月、10月のParaviの月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも第1位を獲得。この人気を受け、地上波でスペシャル番組が2回放送され、満を持しての地上波レギュラー放送となる。

ADVERTISEMENT

 Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者からお子さんを1日限定で預かり、“パパ”になるためのさまざまなミッションをクリアするため奮闘してきた。4月からの地上波レギュラー放送では、さらにパワーアップして、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組んでいく。

 地上波レギュラー放送が決定し、 同番組の江藤俊久プロデューサーは「ジャニーズWESTを応援してくださるみなさんの“熱”が、この番組を地上波レギュラーへと運んでくれました。今度はゴールデンにお引っ越しできるよう、『可能性しかない7人』と共にスタッフ一同戦って参ります。引き続き応援よろしくお願いします!」と熱いコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

「パパジャニ WEST」はTBSの火曜のテッペン!枠にて4月21日から毎週火曜深夜23時56分~24時55分放送

ジャニーズWESTメンバーコメント全文

重岡大毅
パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげでこの地上波レギュラーがあります。僕達ジャニーズ WESTの良さを勢いよく、自信を持ってみなさまにお届けします!

桐山照史
火曜の夜はジャニーズ WESTってイメージがつくように頑張りたいと思います! これからママになる人やパパになる人はもちろんですけど、いま、がんばっているパパママにも観てほしいですし、いろいろな方に観てほしいです!

ADVERTISEMENT

中間淳太
とうとう地上波レギュラーです……けど、僕はただただ怖いです(笑)。番組スタート当初はお子さん1人だったのに、(預かるお子さんの)友だちや双子ちゃんが来たり。挙句の果てに犬まで……。地上波になってパワーアップするはずだから、これまで以上にがんばっていきます!

神山智洋
お子さんと対面するまで、本当にどういう子が来るのかわからないんです。そんな僕らのドキドキというか、お子さんによってメンバーそれぞれの役割も変わってくると思うので、そういうところが見どころだと思います。

藤井流星
僕たちがパパをするってところも見どころですが、パパをしているときのあたふた感を見てください! 地上波になっていままでよりもすごいご家族の登場で、僕たちはもっとあたふたすると思うので、そこに注目してください!

濱田崇裕
ジャニーズ WESTのパパ感というものをしっかり出して、まだ体験したことのないパパ経験をして、お子さんを1日中お世話したいと思います! 地上波レギュラーが決まって、「よし!」という気持ちです。

小瀧望
地上波でレギュラーになるってことは、僕たちのことをあまり知らない方にも観ていただけるような番組作りをしていかないといけないと思っています。1つ、2つ攻めた姿勢で、ステップアップしたパパを見せながらおもしろいやり取りを見せたいと思います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT