ADVERTISEMENT

新川優愛&町田啓太が制服姿でキス…「ギルティ」新ビジュアル!

制服姿でキスする新川優愛&町田啓太
制服姿でキスする新川優愛&町田啓太

 4月2日よりスタートする新ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の第1話より、ヒロインの爽(新川優愛)とその初恋の相手・秋山(町田啓太)のキスシーンを切り取った新ビジュアルが公開された。

町田啓太、料理する姿もカッコいい【写真】

 丘上あいの人気コミック「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を原作とする本作。夫(小池徹平)との仲も良好で仕事も順調だった女性誌編集者の爽は、高校時代の初恋の人である秋山(町田)に偶然再会。やがて信頼していた周囲の人々から次々に裏切られた爽は、不幸のどん底に叩き落されるが、唯一の心の支えとなる秋山への思いを再燃させていく。

ADVERTISEMENT

 新川と秋山はドラマのクランクインから間もない3月中旬、強い風が吹くなか制服姿で撮影に臨んだ。ドロドロとした裏切りと並行して、劇中で何度もフラッシュバックする初恋の記憶。胸キュンな展開に期待がかかる。新川はキスシーンについて「不意打ちのキスだったので、キュンキュンしちゃいました。町田さんが演じる秋山って、優しいんだけどちょっぴり強引なところがあって、やっぱりズルいなと思いました。制服を着ての演技も2年ぶりぐらいだったので、新鮮で楽しかったです」とコメント。

ギルティ~この恋は罪ですか?~ 町田啓太

 一方の町田は「二人の気持ちが通じ合うようなシーンになったらいいなと思いながら演技をしました。二人で横に並んだ状態から身体を向けあい、顔に手を添えてキスをするという芝居だったのですが、ずっと同じ体勢で撮影していたので変に力が入って背中と足回りがつってしまいました……歳を感じました」と感想を寄せている。(編集部・大内啓輔)

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」は4月2日より読売テレビ・日本テレビ系にて毎週木曜よる11時59分~放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT