ADVERTISEMENT

バチェラー男女逆転版、MCはナインティナイン&SHELLY

 Amazon Prime Video の人気リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1(夏配信)のスタジオMCを、ナインティナインSHELLYが務めることが明らかになった。本編司会進行は「バチェラー」シリーズに引き続き坂東工が担当する。

【写真】男性メンバーはこの17名!

 「バチェラー・ジャパン」は、1人の魅力的な独身男性=バチェラーのパートナーの座を勝ち取るために、性格も経歴も異なる女性たちが競い合う婚活サバイバル番組。「バチェロレッテ・ジャパン」では独身男性ならぬ独身女性が主役=バチェロレッテとなり、多数の男性候補者から未来の結婚相手を選び抜く。初代バチェロレッテは、モデルやタレントとしても活動する沖縄県出身の福田萌子さんが務める。

ADVERTISEMENT

岡村隆史コメント

今回は男性が女性を奪い合うということで、正直裏でどつき合いをしているんじゃないかと思ってます。自分から行かないと埋もれてしまうし、選ばれへん! ということが出てきますから。男性参加者の中にはきっととんでもない“かっこつけ”がいると思います。どんないきり立っている奴がいるか見てみたいです。そういうのを見て、所詮僕なんて、というのが自分の中にやっぱりあるから、こういう風にして女性をものにするんだ、ということを「バチェロレッテ・ジャパン」で勉強したいなと、同じ手使ったろかなと思ってます。

矢部浩之コメント

日本を熱狂の渦に巻き込んでいる「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版の「バチェロレッテ・ジャパン」ということで今回は我々が新しい顔ぶれでナビゲートさせていただきます。たくさんの男性の中で女性が一人なので、どうなるかが見えない部分があるなと思っています。萌子さんは喋ると自然体で良い感じの方だなと思いました。

SHELLYコメント

男性っていわゆる見た目がタイプということが多いかもしれないんですけど、女の人って割と歩き方や話し方など全体図を見るんですよ。すごくイケメンじゃなくても立ち居振る舞いが素敵だと惚れちゃったりするので、結構みんなチャンスは平等かもしれないかなと予想しています。萌子さんめっちゃかっこ良いと思いました。性格も良さそう!

坂東工コメント

バチェラー・ジャパンに引き続き、本編司会進行を務めさせていただくこと、運命の旅を共にさせていただくことに心から感謝します。これから起こる彼らの人生のターニングポイントに立ち会うという厳粛な思いで気持ちが引き締まります。今回、美しきバチェロレッテの愛を奪い合う男性17名の戦いです。男女逆転でどれほどの違いが浮き彫りになるのか。彼らの戦い方とは? かっこよさ、かっこ悪さ、器用、不器用な思いの先にたどり着く答えはどこなのか? 全てを見届けに参りましょう。さぁ、皆さん心の準備はよろしいですか?

(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT