山崎賢人、アルマーニ エクスチェンジ広告モデルに継続起用!ビジュアルも公開

美しい&かっこいい
美しい&かっこいい

 俳優の山崎賢人が、ファッションブランド「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」の2020年秋冬の広告モデルとして昨年に続き継続起用されることが決定し、世界公開に先駆け日本でビジュアルが先行公開された。

【動画】山崎賢人、かっこよすぎ!「アルマーニ エクスチェンジ」2020年秋冬広告キャンペーン

 公開中の主演映画『劇場』が、第23回上海国際映画祭のインターナショナル・パノラマ部門に出品されるなど高い評価を受けている山崎。今後は、映画『キングダム』の続編、『夏への扉』(2021年公開)、Netflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」で主演を務めるなど人気は留まることを知らない。

[PR]

 今回の広告キャンペーンは、「自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ」をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」という同ブランドの精神が山崎によってビジュアル化された。なお、すべてモノクロ写真となっており、ビジュアルには、個性を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。

 山崎は、「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」と喜び、「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました。今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」と自信をのぞかせる。(山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記)(編集部・梅山富美子)

山﨑賢人「アルマーニ エクスチェンジ」2020年秋冬広告キャンペーンイメージビデオ » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]