ADVERTISEMENT

渡辺直美『約束のネバーランド』ビジュアルで表と裏の表情!

このポーズ!
このポーズ! - (C) 白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C) 2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

 「週刊少年ジャンプ」で連載された原作・白井カイウ、作画・出水ぽすかによる人気漫画を浜辺美波主演で実写化した映画『約束のネバーランド』で、シスターのクローネを演じている渡辺直美。クローネの二面性をうかがい知ることができる場面写真が公開されている。

【動画】『約束のネバーランド』特報映像!

 『ツナグ』『僕だけがいない街』などの平川雄一朗監督がメガホンを取った本作。児童養護施設「グレイス=フィールドハウス」で幸せに暮らしていた子どもたちが、自分たちは鬼の食料になるために育てられていたことを知り、決死の脱出に挑んでいく。

ADVERTISEMENT

 渡辺演じるクローネは、子どもたちに理想的なママとして親しまれながら冷酷かつ無慈悲な顔も持つシスターのイザベラ(北川景子)の手下というキャラクター。公開されている場面写真では優しい笑顔の表情と、不気味な表情を渡辺が使い分けている。キャスト発表時、渡辺は「表情豊かなクローネを実写でしっかり表現できるように、監督と相談しながら全力でチャレンジしました! 北川さん演じるイザベラと一緒に、子どもたちの前に立ちはだかる存在になりたいと思います」とコメントしていた。

約束のネバーランド
(C) 白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C) 2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

 お笑い芸人、そしてInstagramのフォロワー数が947万人(9月3日時点)を超えるインフルエンサーとしての顔も持つ渡辺。8月7日に公開された「ドラえもん」の長編劇場版第40作『映画ドラえもん のび太の新恐竜』では木村拓哉とともにゲスト声優を務めた。(編集部・海江田宗)

映画「約束のネバーランド」特報1【12月18日(金)公開】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT