ADVERTISEMENT

なにわ男子、初の全国ネット冠番組「なにわ男子と一流姉さん」放送!<本人コメントあり>

なにわ男子、スーツ姿可愛すぎ
なにわ男子、スーツ姿可愛すぎ - (C) テレビ朝日

 関西ジャニーズJr.の人気7人組グループ、なにわ男子による初の全国ネット冠番組「なにわ男子と一流姉さん」が、1クール限定でテレビ朝日系にて10月31日より毎週土曜よる11時30分~放送されることが決定した。あわせて、メンバーの喜びのコメントも公開された。

【写真】なにわ男子、放送中のドラマ「メンズ校」で主演も!

 なにわ男子は、西畑大吾大西流星道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜藤原丈一郎大橋和也の7人で構成。7日にスタートしたドラマ「メンズ校」(テレビ東京ほか)では全員で主演を務め、すでに関西ローカルでは冠番組を持つなど大活躍の彼らが、全国ネットで冠番組を持つこととなった。

ADVERTISEMENT

 リーダーの大橋は、「全員で番組をやらせていただけるというのは本当にうれしいことです」喜び、「まだまだ僕らの名前は全国のみなさんには広まっていないと思いますので、もっともっと広めて、そしてこの番組で僕らが成長していく過程をみなさんも一緒に楽しんでいただけたら、と思います」とコメントを寄せている。

 本番組では、次世代のジャニーズを担う彼らが、一流たるものを身につけるべく、さまざまな業界の一流のお姉様方から生き様を学ぶ。一流に必要な流儀を習得するためメンバー7人が、それぞれ7人の年上一流女性“一流姉さん”に密着。仕事はもちろん、オフの日のお出かけや家事にも密着し、そこで見えてくるガチの一流ポイントを発見していく。

 その一方、密着されている“一流姉さん”も、その間、密かに「なにわ男子」たちを逆採点。番組と“一流姉さん”たちが定めた独自のポイントを元にチェックしていくという。(編集部・梅山富美子)

コメント全文

■西畑大吾
初めての全国ネットで冠レギュラー番組を持たせていただくことになりました! 実は全国ネットだということも今朝知りまして、まだびっくりしております。結成して2年でこのようにレギュラーをいただけるなんて思っていなかったので、すごくうれしいですし、それに恥じない番組作りをしていかなくては、と思っています。この番組をきっかけに「なにわ男子」が一流の「大人」、一流の「男子」になっていけるよう頑張ります! 僕は赤い髪で派手に見えるかもしれませんが意外と中身は真面目な人間です。そのギャップも楽しんでいただけたらうれしいです(笑)。

■大西流星
土曜の夜11時30分という、本当にいろんな方が見てくださる時間帯に「なにわ男子」が冠番組を持たせていただけることになり、とても光栄です。若いフレッシュな風を吹かせつつ、“一流姉さん”からいろんなことを学んで、いずれはかっこいい一流の「なにわ兄さん」になれたらと思います。スーツももっと似合うようになり、いつかはスーツのCMなんかもできたらうれしいですね。僕も高校を卒業し、大人にならなくてはいけない歳になってきたので、この番組でかっこいい大人に成長したいです。アイドルなので、キラキラ度だけはなくさないように、土曜の夜を盛り上げられたら、と思います!

ADVERTISEMENT

■道枝駿佑
この番組で“一流姉さん”からいろいろなことを学び、僕たちも一流を目指していきたいと思います。そしてこの番組が皆さんに「なにわ男子」を知っていただくきっかけになったらうれしいです! ただ僕はロケにあまり慣れていないので“一流姉さん”を前に、ちゃんと喋れるかが心配です(笑)。

■高橋恭平
今までは関西中心に活動をしていたのですが、この番組を機に東京、そして全国の皆さんに「なにわ男子」を知っていただけたらな、と思っています。僕はメンバーからナルシストだと言われていますが(笑)、“一流姉さん”から学ばせて頂くことで、カッコいい大人になっていきたいと思います。

■長尾謙杜
初めてテレビ朝日さんで番組をやらせていただくことになりました。ロケも7人全員で行くわけではなく、ひとりひとりなので、きっと緊張するだろうなあと思っていますが、“一流姉さん”たちに支えていただきながら頑張っていけたらと思います。僕はグループ最年少なので、大人には一番遠い存在ですが、一流のお姉さんからいろんなことを学びながら、僕も一流になっていけたらと思っています!

■藤原丈一郎
初めて7人で冠番組をやらせていただくことになり、最初に聞いたときは本当に驚きました。僕らはまだまだJr.という立場なので、このような機会をいただけてとてもうれしいです。僕は野球が大好きなので、野球の球のスピードのように、パパッとしゃべってみなさんを盛り上げたいと思います。最年長なので、メンバーのみんなを一流の大人にできるように、そして僕も一流になれるように頑張りたいと思います!

■大橋和也
「なにわ男子」全員で番組をやらせていただけるというのは本当にうれしいことです。まだまだ僕らの名前は全国のみなさんには広まっていないと思いますので、もっともっと広めて、そしてこの番組で僕らが成長していく過程をみなさんも一緒に楽しんでいただけたら、と思います。僕は「なにわ男子」のリーダーとして、一流のリーダーになれるようにたくさん学びたいと思います!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT