ADVERTISEMENT

「仮面ライダーゼロワン」高橋文哉、初の写真集が発売!

ファースト写真集「架け橋」表紙
ファースト写真集「架け橋」表紙

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」で主人公・飛電或人を演じ、12月18日には『劇場版 仮面ライダーゼロワン(仮)』の公開が控え、放送中のドラマ「先生を消す方程式。」では藤原刀矢役を務める若手注目俳優・高橋文哉のファースト写真集「架け橋」が12月26日に発売されることが決定した。

【動画】ゼロワン・高橋文哉、奥野壮&押田岳との「アルトじゃないと!」に大幡しえりが爆笑!

 来年3月に二十歳を迎える高橋の10代最後の魅力が詰まった本書。スノーボードに挑戦し、本人念願の雪見風呂で撮影を敢行した冬。プールではしゃぎ、夕暮れの海では大人の表情を見せた夏と2回にわたって撮影され、制服姿など19歳の高橋の等身大の姿があますところなく収められているという。

ADVERTISEMENT

 また、幼いころの秘蔵写真とともにロングインタビューも掲載される。高橋は、「人生初の写真集を発売させていただくことになりました! 10代最後の年に、みなさまにお届けする作品ができて良かったです。この写真集は2回にわけて撮影を行い、18歳→19歳の僕が切り取られています。この1年、僕のなかでは非常に濃い1年で、人生のなかで一番成長を感じられた年でした。この本はその成長をお見せすることができる最高の1冊だと思います。ぜひ、期待して待っていてください!」とコメントを寄せている。

 さらに、12月26日には、東京・ブックファースト新宿店で、12月27日には名古屋・星野書店近鉄パッセ店、大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店で発売イベントが開催される。12月26日には「オンライン取材会」も実施される予定だ。(編集部・梅山富美子)

高橋文哉ファースト写真集「架け橋」は12月26日発売 2,500円+税

ゼロワン・高橋文哉、奥野壮&押田岳との「アルトじゃないと!」にツクヨミ・大幡しえりが爆笑! 映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』大ヒット舞台あいさつ » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT