ADVERTISEMENT

松村北斗&森七菜のセルフィー!『ライアー×ライアー』キャスト仲良しオフショット

松村北斗と森七菜
松村北斗と森七菜 - (C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会(C)金田一蓮十郎/講談社

 松村北斗SixTONES)と森七菜がダブル主演を務める映画『ライアー×ライアー』(2021年2月19日公開)から、キャスト陣による仲良しオフショットが公開された。

【写真】森七菜&小関裕太、国宝・犬山城で仲良しセルフィー!

 原作は、累計発行部数190万部を突破した金田一蓮十郎の人気同名コミック。恋愛経験ゼロの地味系女子大生・湊(森)と、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(松村)によるウソから始まるラブストーリー。透は、湊と気付かずに高校の制服にギャルメイク姿の“JK・みな”恋をしてしまう。

ADVERTISEMENT

 公開されたのは、松村、森、湊の初恋の人・烏丸役の小関裕太、湊の親友・真樹役の堀田真由といったキャスト陣のオフショットの数々で、撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真となっている。透と“みな”との2ショットは遊園地デートシーン撮影中の一コマとなっており、さわやかな松村と森の笑顔が収められている。

 森と小関の写真は、後半に登場する愛知県の犬山城・天守閣で撮られたもの。国宝である犬山城で映画撮影の許可が下りたのは、本作が初。晴天に恵まれ、御朱印帳もしっかりとゲットしている姿は、城好きの湊そのもの。しかし、本編ではこの犬山城でのシーン以降、物語が急展開をみせる。

 また、親友・真樹を演じる堀田との仲良しショットも。森は堀田との共演について、「本作が2回目の共演ということで安心感がありました。前回はあまり話すチャンスがなかったんですが、今回はいろいろと話すことができて、距離が縮まって嬉しかったです!」とコメントを寄せている。

 ほかにも、透と湊の母親・ひとみ役の相田翔子と森、湊の所属するサークル「歴史文化研究会」の部長・川西純太役の板橋駿谷の姿も見ることができる。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT