ADVERTISEMENT

市川海老蔵、長女・市川ぼたん&長男・堀越勸玄とバラエティー番組で親子初共演!

市川海老蔵の長女・市川ぼたん&長男・堀越勸玄
市川海老蔵の長女・市川ぼたん&長男・堀越勸玄 - (C) フジテレビ

 25日に放送されるバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上SP」(フジテレビ系・よる9時~10時24分)のスペシャルゲストとして市川海老蔵、リモートゲストとして、海老蔵の長女・市川ぼたん、長男・堀越勸玄が出演する。バラエティー番組での親子3人での共演は、今回が初となる。

【写真】海老蔵、主演ドラマ「桶狭間」で親子共演!

 同番組では、26日のよる9時から放送される、十三代目市川團十郎白猿襲名を記念したフジテレビ系スペシャルドラマ「桶狭間~織田信長 覇王の誕生~」で、織田信長役として主演を果たす海老蔵をゲストに迎え、あらゆる角度から彼に迫っていく。

ADVERTISEMENT

 海老蔵、ぼたん、勸玄は、本ドラマで映像作品として初共演を果たす。番組では、ドラマの撮影現場に密着。海老蔵は、ぼたんに付きっきりで、撮影現場のマナーや演技指導を行い、勸玄にセリフを言うタイミングを指導。子どもたちに付きっきりな海老蔵の様子を観た坂上忍やゲスト陣は、海老蔵に対し「親バカなのでは?」という指摘をする。

市川海老蔵 - (C) フジテレビ

 また、ぼたん、勸玄がリモートゲストとして出演し、初めてバラエティー番組での親子共演が成立。父親である海老蔵の好きなところや直してほしいところなど、2人に対してさまざまな質問をするという。海老蔵は、「バラエティー番組では初共演となりましたが、彼らもよく考えて発言していたので、ちょっとホッとしましたし、成長も見られてうれしかったです。彼らはリモート出演となりましたが、逆に距離感があって良かったです」とコメントを寄せている。

 スタジオゲストとして、小峠英二バイきんぐ)、鷲見玲奈王林りんご娘)も出演する。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT