ADVERTISEMENT

映画『クレヨンしんちゃん』新公開日が決定!予告映像も公開に

新公開日は7月30日!
新公開日は7月30日! - (C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2021

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で公開延期となっていた『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の新公開日が、7月30日に決定したことが明らかになった。

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』予告映像

 当初4月23日に公開が予定されていた本作は、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第29弾。シリーズ初の本格(風)学園ミステリーとなっており、学園に体験入学することになったしんのすけたちが、校内で多発する謎の怪事件に巻き込まれていく。

ADVERTISEMENT

 新公開日の発表にあわせて、「夏休みは、オラと謎解き!」を合言葉にした新たな映像を追加した予告映像も公開された。なお、一時販売を取りやめていた劇場前売券は7月2日から再び販売されるという。

 ゲスト声優には、仲里依紗フワちゃんチョコレートプラネット松尾駿長田庄平)が集結。監督は『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』などの高橋渉が務める。(須田璃々)

コメント全文

■仲里依紗
待ちに待ったクレヨンしんちゃんの公開日が決定しました!
笑って泣ける、素敵な作品になっています。
夏休みに、お友達・ご家族で楽しんでいただけたら嬉しいです。

■フワちゃん
みなさんお久しぶりぶり!ついにみんなに今年の映画が観てもらえるなんてドキムネだー!アニメのフワちゃんはいつもよりちょっぴりウエストが細くて10割増で超キュート!もちろんしんちゃんと自撮りしてるシーンもあるからお楽しみにしててね!涙が出ちゃったら見ないふりしてあげるからそっと拭いていいよ!

■長田庄平(チョコレートプラネット)
気分がモヤモヤした時はそう!大スクリーンでクレヨンしんちゃんを観てスッキリ爽快になろう!今回のしんちゃんは本格風ミステリー!笑って泣けて謎解けてスッキリ可愛くてほっこりのパーフェクトムービー!是非劇場で!
僕らが声を担当しているキャラクターも見つけてね!

ADVERTISEMENT

■松尾駿(チョコレートプラネット)
しんちゃんいよいよです!
しんちゃんを意識した髪型にしていたので嬉しいです!
給食袋というヤンキーで大暴れしています!!
子供の頃給食袋振り回してたのを誰かが見てくれていたんだと思います!

■マカロニえんぴつ はっとり(主題歌担当)
やった!ついに公開だゾ!今回の映画では、しんちゃんだけでなくみんながみんな走っています。大好きな誰かのために。だから堪らなくなって、マカロニえんぴつも主題歌【はしりがき】で一緒に走りました。とっても優しい気持ちになれる、それから勇気がもらえる素敵な映画です。ぜひ劇場へ足を運んでご覧ください!
それから高橋監督はじめ製作スタッフのみなさん、本当に公開おめでとうございます。

■野原しんのすけ
お待ちどうサマ~!夏が似合う男、野原しんのすけだゾ!
いや~いろいろヘンタイだったけど、ついに!最新映画の公開がケッ定!!
おケツを長~くして待ってたカイがありましたな~、アハ~(※ハートマーク)
夏休み、映画館で待ってるゾ♪

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』予告映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT