ADVERTISEMENT

ユアン・マクレガー&メアリー・エリザベス・ウィンステッドに男児誕生!

ユアン・マクレガー&メアリー・エリザベス・ウィンステッド(2017年5月撮影)
ユアン・マクレガー&メアリー・エリザベス・ウィンステッド(2017年5月撮影) - Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images

 2017年頃から交際してきた俳優のユアン・マクレガー(50)と女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッド(36)の間に、第1子男児が誕生した。名前はローリー。ユアンには前妻との間に4人の子供がおり、ローリーちゃんは第5子。メアリーにとっては初の子供となる。メアリーの妊娠は公になっていなかったため、突然のおめでたいニュースとなった。

【画像】可愛すぎ!ユアンの娘たちが抱くローリーちゃん

 ローリーちゃんの誕生は、ユアンの娘たちのInstagramで発表された。25歳の長女クララは「この世界にようこそ、弟くん。お父さんとメアリー、おめでとう。素晴らしい贈り物ね」とローリーちゃんとのツーショットを投稿。19歳のエスターも「わたしたちの家族へようこそ、小さなローリー」と弟と会ったことを報告している。

ADVERTISEMENT

 テレビドラマ「FARGO/ファーゴ3」(2017)の撮影で出会ったユアンとメアリー。メアリーは2017年5月に、結婚7年となる映画監督ライリー・スターンズ(34)との離婚を発表した。同年10月にメアリーとのキス写真が報じられたユアンは、2018年1月に20年以上連れ添った妻イヴ・マヴラキス(55)との離婚を申請、2020年6月に離婚が成立している。ユアンとメアリーの交際が明らかになった当時、クララとエスターは二人を非難していたが、今回の発表を見るに和解できたようだ。

 ユアンとメアリーはDC映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』(2020)でも共演している。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT