ADVERTISEMENT

韓国発“サイレント”スリラー『殺人鬼から逃げる夜』日本公開が決定!予告編&ポスターも

思わず息を止めてしまうような緊迫感…
思わず息を止めてしまうような緊迫感… - (C)2021 peppermint&company & CJ ENM All Rights Reserved.

 「新時代の逃走“サイレント”スリラー」として、本国韓国で話題を集めた映画『殺人鬼から逃げる夜』が、9月24日より日本公開されることが決定し、あわせて予告編とポスタービジュアルが公開となった。

“サイレント”スリラー『殺人鬼から逃げる夜』予告編

 本作は、理由もなく殺人に手を染めるサイコパスな殺人鬼の殺害現場に遭遇してしまった耳の聞こえない主人公が、目撃者となったことでターゲットにされてしまい、執拗に追いかけられる恐怖の追走劇。主人公の視点で描かれるサイレントな恐怖、ノンストップで畳みかける衝撃で、観る者を緊張と興奮の渦に引きずり込む。主人公ギョンミを『リトル・フォレスト 春夏秋冬』のチン・ギジュが、連続殺人鬼のドシクを『コンジアム』のウィ・ハジュンが演じ、脚本・監督を、これがデビュー作となる新鋭クォン・オスンが務めた。

ADVERTISEMENT

 公開された予告編映像では、恐怖に耐えながら逃げるギョンミの姿と、狩りを楽しむかのように追走するドシクの姿が映し出されたのち、ドシクのサイコパスらしい一面が明かされていく。映像の後半では懸命に逃げるギョンミが、ドシクに対して立ち向かうシーンも見られ、ただ逃げ続けるだけではない強い女性としての姿も感じ取れる。

 また、あわせて公開となったポスタービジュアルでは、呼吸すらも憚られるほどの恐怖を写したギョンミの表情と、その背後にじりじりと迫りくるドシクの姿が。見ている側も思わず息を止めてしまうような緊迫した空気を感じさせる仕上がりになっている。(高橋理久)

“サイレント”スリラー『殺人鬼から逃げる夜』予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT